poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

5月17日 KISS?at 大阪東心斎橋club ALIVE
昨日はCOLORのシンディさんがこのKISS?というKISSのコピーバンドというよりリアル再現バンドの祭典にゲスト参加するとのことで「良かったら見においでよ」と言われたので行ってきました
偶然にも先日みのる君らんどでKISSネタをしたばかりwwタイムリーですね^^;(わざと)
KISSは中学高校時代の前半有名な曲ぐらいは聴いてましたがあまり詳しくはないのですが、僕が初めて買ったギターが無名メーカーのポールスタンレーモデルでした、新品で19800円!安!!
KISS1.jpg KISS12.jpg
開場前に着き一人ポツンと待ってるとコアなファンが写真を撮るのでスマホシャッター押してくれませんか?と言われ迷いもなく撮ったのですがこの方、COLORのシンディさんのおっかけしてた方で話がはずみ一緒に記念撮影しまいた^^;
開場から開演の間、客席サイドのプロジェクターで本物のKISSのレアな映像がたくさん映されてました
KISS2.jpg 
いよいよ開演!
KISS3.jpg 
本物顔負けの凝ったステージに衣裳にメイク!
ライブパフォーマンスの凄い事。。花火噴くは、お決まりの口から炎も!ギターのフロントピックアップからも仕掛けられた火が噴き、それにドラムステージがジャッキ?でだんだん上がっていくはでまるで本物!!肝心な演奏テクニックも半端ない!単なるコピーバンドの域じゃないです
KISS4.jpg KISS14.jpg
KISS5.jpg 
ゲストもいろんな方がおられました。まずはCOLORシンディさん
KISS6.jpg KISS8.jpg
KISS7.jpg   KISS10.jpg
44マグナムに在籍してた事もあるベーシスト アナーキーバッドレイさん
そしてMARINOのボーカル 吉田レオさん
KISS13.jpg 
KISS11.jpg 
他にも紹介しきれないほどたくさんのゲストさんがいました
取り立てて知ってる方だけ写真UPしました
レオさんの声量は健在でしたね、今度、我PRISMも出演する帝塚山音楽祭にも吉田レオさん出るらしいです
いや~久しぶりにロックまみれのKISSまみれの楽しいライブでした。来て良かったです
シンディさんの奥さん赤痢のモアイさんも当然ながら見にきてました。
KISS15.jpg 
凄い!!マリリン・マンソンだ~
でも物凄く良い人ですよ~

おしまい!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったぁ!
コアなKISS ARMY 沙叉(⬅︎ささ)と申します!
ドラムスが上がるのはジョッキではなく、手動のジャッキですね(・ω・)

車の整備に使う物です!

整備士やってたので(笑)

それにしても、昨日は楽しかった!!
ホンマに、演奏を観ても楽しい、MCも楽しい、全体的に最高のトリビュートバンドです!
【2014/05/18 17:10】 URL | 沙叉 #- [ 編集]


沙叉さんコメントありっちゃです
昨日はどもども!ホント見応えじゅうぶんすぎるほどの楽しいライブでした。
【2014/05/18 21:32】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


あんがと!!
リハ不足やなぁ…
【2014/05/18 21:33】 URL | シンディ #- [ 編集]


シンディさんコメントありっちゃです
さすがプロですね。お客を魅了させるステージングはROCKしてカッコ良かったです!
【2014/05/18 22:05】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1545-b24358c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

