poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ファミレス朝食バイキング(COCOS)
cocos朝食バイキング 
棚卸の代休がとれたので月曜日の朝COCOSの朝食バイキングに行ってきました
平日は土日より100円安い
旅行に行くとホテルの朝食バイキングが大好きなんで期待してたんですが見事に裏切られました。。写真見ておわかりでしょうか?何かがないのです。。王道がないのです。。スクランブルエッグがあるのにアレがないのです。。。
そうウインナーがないのですwwありえへん!!
いろんな朝食バイキング行ったけどウインナーがないのは初めて、、、
今年47歳になるオッサンですがウインナーとから揚げは絶対外せないのです。。かろうじてから揚げはあってけど、、あとコーンポタージュもなかったー0-;)
ウインナーでテンション激さがりは大人らしくないが結構ショックでした

ありえへん!!


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

バースさんこんばんは♪

ウインナーなかったくらいで凹んどらんと~(^w^)

なんでも万馬券当てはったらしいですやん?(^-^)v

それとこれとは別?(^^;
【2014/02/25 22:03】 URL | momo 17868 #H16ae8Uc [ 編集]


だから言いいましたやん......(υ⌇ຶಫ⌇ຶυ)
【2014/02/26 01:17】 URL | アニマル柄浜栗 #qx6UTKxA [ 編集]


momo ちゃんコメントありっちゃです
え~それとこれとは別です^^;
所詮あぶく銭ですからねいずれまた競馬で痛い目にあわされますYO(笑)
中華バイキングで酢豚がないのと同じぐらいショックですぅ~
アニマル柄浜栗さんコメント有難うございます
それにしても顔文字が気色悪いですね。。
勘弁してください
【2014/02/26 19:03】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1512-f8d78980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

