poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


すねたすねお

この年末年始、色々と出かけることが多くみのる君の相手もなかなかできず遊んでやれなかった。
最近ずっといじけてます。。
いじけたみのる君 
声かけても無視されます(猫のぶんざいで・・)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すねた感スゴいっ(^^)

『猫のぶんざいでっちゃうで。
猫だからこそや。』(byみのる)

かまってくれ~ほっといてくれ~。
さじ加減がにゃんとも難しいですね?
猫だけに…あかんか(--;)

みのる君、今年もよろしくね(^-^ゞ
【2014/01/08 08:11】 URL | momo17868 #H16ae8Uc [ 編集]


みのる君に読んでほしい
水野敬也さんの本で
人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法f(^^;
【2014/01/08 16:35】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


momoちゃん
NOBUさん
コメントありっちゃです
ほんまにさじ加減が難しいです
滅多に噛まない猫なのですがこの前背中さすったらガブって「シャーシャー」言いながら噛まれたww

みのる君に読んでほしいんですね、てっきり僕かと^^;一度検索してみますネ!
【2014/01/08 19:19】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1479-6aea06db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

