poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

12月7日(土)高野寛 ゲストbe the voice 京都flowing karasuma
この一週間ずっと下痢続きで体調が最悪の中やっと今日あたりから落ち着いてきました
それに今日は約束で行かなければならないライブがあったので何とか身体の調子が戻って良かったです。
行ったのはタイトルにも書いてる高野寛 ゲストbe the voiceです
親友ロハスカフェの店長が15年前から追っかけているbe the voiceがお目当て
個人的に高野寛さんのギターテクニックが凄いので僕的にはそっちに興味ありました
flowingkarasuma1.jpg 
銀行に見えるでしょ^^;ここがそのライブハウスです。。銀行跡地です
京都Flowing KARASUMAです
flowingkarasuma2.jpg 
高野寛&bethevoice 
店内はとてもモダンな感じで雰囲気もよく思った以上に音が良かったです
前半は高野寛さんのステージで中盤be the voiceにタッチ交代そしてセッションそのごふたたび高野寛さん
ねるとんでよく流れてた虹の都へやベステンダンク オリジナルラブとのコラボのwinters taileも後半でまとめて歌ってくれて久しぶりに聞いて鳥肌たった!
ギタリスト 故 大村憲司さんの追悼ライブで高野寛さんを見たのが自分の中では一番最近だったかな?高橋ユキヒロさん経由とのつながりデビュー当時から知ってました
be the voiceもまたユキヒロさん経由でユニット名もユキヒロさんが名付け親だそうです
普段エレキギター主体の音楽しか聴かない僕には新鮮で良かったです なんかアコギも弾いてみよかな?って思いかけたけどやはりアコギは僕には似合わないしやめた(爆)
帰りぎわロハス店長が嬉しそうにbe the voiceの和田さんと鈴木さんに話し込んでいるところをパチリ
bertevoicelohas店長 
うん、うん、気持ちわかるよ~ 俺もそうだった^^;

また誘ってくれたら行くよ!良いライブだった!!

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1463-105f824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

