poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ヴュジュアル系パンク系
一人で呑みに行く事が多い僕ですが一人だからこそ呑み先で知り合う人にいろんな方がいます
シンディーさんモアイさんバース
この前、知り合った方にCOLORのシンディさん赤痢のモアイさんと知り合いました
お二人はご夫婦です
名前を聞いてピンとこない人もいると思います。もう20年以上も前のことなので。。
COLORは今で言うヴュジュアル系バンドのさきがけと言っても良いぐらいのバンドです
東のX(Xジャパン)西のCOLORと言われたほどXはヘビメタロックでCOLORはパンクロックでした
赤痢もパンクガールズバンドのさきがけです(赤痢は正直知らなかった^^;)
COLORのベース 故マリー中野は高校の一つ下の後輩でそんなこんなで話がはずみ初めて会って知り合ったその日に家に招待されました~
COLORポスター 
玄関入ったら「お~全盛期のポスター!!」
右から二番目がシンディーさんです
お二人大のKISSファンでしてKISS部屋があるんです!
キッス部屋 
当身代ポスターもありました
当身代キッスポスター 
そしてポールスタンレーのギター!!
ポールスタンレーモデルモノホン 
この前KISSが来日した時、新大阪で待ち伏せしてサインもらったとの事でした
そしてシンディーさんのギターコレクションです
シンディーさんギター 
個人的にパープルメタリックのレスポールがめっちゃカッチョ良かった全部弾かせてもらいました~
シンディーさんV シンディーさんピンクベース 

赤痢モアイさんのベースです
赤痢モアイさんモデルベース 
ジーン・シモンズに負けず劣らずインパクトあるベース
昔のライブDVDを見ながらお酒飲んで夜中の2時頃までさわいでました^^;
楽しい一日でした
それに僕のラーメン 「麺屋かきゅう」にラーメン食べに来ていただきありがとう御座いました!
また遊びに行きますデス!!

おしまい!!

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

初対面の日にお家に招かれるって。
やはりバースさんのお人柄でしょう(^^♪

ピンクのフライングV、可愛いです。

テレビで見たけど、ジーン・シモンズってデカイんですね?
太ってるとかじゃなくて、お仁王さんを思わせるデカさですよね?(^.^;
【2013/11/21 19:45】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]


momoちゃんコメントありっちゃです
人柄って、、僕は超人見知りですよ^^;
なので友達多そうによく思われがちですが実は少ないんですww
【2013/11/21 20:43】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


また、あそぼ♪
【2013/11/21 23:45】 URL | シンディ #- [ 編集]


シンディさんコメントありっちゃです
また遊びに行かせてください~
catcatcatコピーしました^^;
【2013/11/22 06:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1455-c4e73e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

