poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影
水曜日の事、いつものようにお昼配達に四條畷の客先に配達いく途中(163号線)
反対車線に車がスピード違反かなんかで白バイにとめられていました。

しかし僕が見た時は警官が乗っているはずの白バイが私服をきたお兄さんがヘルメットかぶらず笑顔で嬉しそうにその止まっている白バイにまたがっているのです。
僕の見間違い?ただの白バイに似たバイク?と目を疑ったのですがパトランプも回ったままだし確かに白バイでした。そしたらそのお兄さんの前に彼女らしき女性が楽しそうにその白バイにまたがったお兄さんを写メで撮っているじゃありませんか!!

その彼女らしき女性の横で白バイの持ち主、警官がキップをきっていました。。。
コレってあかんやろ!!!
キップをきってる隙にお兄さんがここぞとばかし白バイにまたがったのか、警官の許可得て記念にまたがらせてといって白バイにまたがったのか・・どっちにせよパトランプ点灯してたという事はKEYがささったままだろうし、万が一そのまま乗って行かれたらどうすんの?

もし警官がまたがる事を許したら不祥事だしお兄さんがここぞとばかり白バイに強引にまたがったとしてもきっとなんらかの罰だと思う、、、

ありえへん!!!
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1450-e621c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。