poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


記者会見
取材殺到 
取材陣「隠し子がいるって本当ですか?!」
みのる君「いるわけない!!どこぞの参院議員ちゃうし。。」 「メロリンキューちゃうし。。。」
「ふたりっ子出てへんし。。」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いや~ みのる君、
海外からも取材が殺到やん…

でもスキャンダルはヤメテ~
みのる君のファンとしては悲しい(ToT)
【2013/09/04 22:02】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
家から一歩も出ないみのる君にはスキャンダルはありません(^_^;ご安心を~!
【2013/09/05 07:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


ワロタ(b^^)ナイスなマイク構図
【2013/09/05 08:53】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBU さんコメントありっちゃです
たまたま画像編集アプリにあったので暇潰しに使って見ました(^_^;
【2013/09/05 12:41】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

可愛い!
ちょっと~今日のみのるくん、すんごいラブリーじゃないですか~(^-^)

熱愛発覚で迫られて困ってるアイドルみたいですよ!
【2013/09/05 12:50】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]


momo17868さんコメントありっちゃです
可愛いですか?。。実物見たらただのオッサン猫ですYO!!^^;
またオッサン猫の証拠写真アップしますww
【2013/09/05 20:12】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


みのる君、凄いですね~。
世界の注目の的? ^^
【2013/09/05 22:59】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
本当にそうだったら良いのですが(爆)
【2013/09/06 06:42】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1433-8fe1be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

