poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


心霊写真。。。
とあるボロ家のボロ部屋での一枚の写真
おわかり頂けただろうか?
なにげにスマートフォンから撮った写真に不気味な猫の生霊が写真主のむかって左肩に写りこんでいた「キャ~~!!」







心霊写真みのる 
みのる君「裏の飯屋~ひゅ~ドンドンって誰が生霊やねん。。まだ生きてるど~座椅子の上に           おるだけや!」 「それより貞子写っとる!!」
バース「あっコレね・・合成合成^^;」


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちょっとワロタf(^^;
あなたの知らない世界ですね♪
【2013/08/14 17:43】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
(笑)知り合いにこの写メ送ったら朝から怖かったって言われました^^;
【2013/08/14 18:27】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


あ~よかった~。

貞子さんが私にしか見えてへんかったら、バースさんとみのる君になんて言おうかと思った。
ひと目見て怖いです(((^^;)
【2013/08/15 19:03】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]


momo17868さんコメントありっちゃです
(笑)スマホのアプリにこんなのがあったからふざけて作ったんですが。。実はこの貞子の出る画像はたまたま見つけたんですよ
タイトルも何もなく普通の色合いを変えるとこに入ってました それも場所指定もできずファイル開ける度に大きさや箇所もまちまちでその右方が怖かったです^^;
【2013/08/15 22:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1423-7ac56660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

