poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013 7月14日 ソロライブ 
日曜日、行き着けの呑み屋さん酒座ろっく音でワンマンソロライブやってきました
と言っても今回のお客は殆ど身内^^;
まるで学校のお楽しみ会みたいだったwwでも楽しかった!というのも女性ばっかりでなんか自分がモテてるみたい(爆)実際はある方のお疲れ様会の前座ライブみたいだったからおのずと女性ばっかりの身内になったんですがね^^;
20130714ろっく音1 
どうしても初めて来たお客さんにはこれを聴いてもらいたいと思えばおのずといつもの8曲になっちゃうんですね、(リハではウィンドとバナナカバナを弾きました)
初めて聴く人にも受け入れられやすいアンフォーゲッタブル
万人ウケする朝焼け 自分が弾いてて気持ち良いハミングフロッグス など
でも今回イングヴェイだけボロボロだった。。次回リベンジしたいなぁ

良かったの一言でなんか救われた気持ちになりました。
また懲りずに来てねい~

おしまい!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

私も札幌でライブでしたぁ!

ミスったけれど、楽しかったです!!

たしかにゲタブルはPRISMを知らない人からも良いと言われますね!
【2013/07/16 23:05】 URL | yacchi #- [ 編集]


バースさんこんばんは♪

Prism、アキラさんの曲を通しで弾ける!
もうそれだけで、まぶしいです(^-^)

人前で演奏する事=期限を区切って練習する事。
上手くなるにはそれしかないですね?
楽器は違いますが、私は最近痛感(反省)の真っ只中におります(><)







【2013/07/16 23:42】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]

いいねぇ~
liveはいいねぇ~(*´∇`*)♪
【2013/07/17 00:19】 URL | いいねおじさん♪ #L9ACpnHw [ 編集]


yacchiさん
momo17868さん
いいねおじさん♪さん
コメントありっちゃです
毎度の事ながら演奏ミスたくさんしました^^;
でも僕の演奏よりも良い曲ばかりなんで少しでもお客さんに知ってもらえる機会になって良かったと思います^^;
【2013/07/17 06:51】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


定期的にガンバしてまふね(b^^)
結構、練習してても
ポカ(ミス)はありまふもんね(苦笑)
人んこと言えんけど
ポカもライヴの醍醐味ってことで(b^^)
【2013/07/17 08:47】 URL | NOBU #- [ 編集]


お疲れ様でした!
モテモテ♥だったんですね♪

アキラさん、PRISMはなんとなく想像つくのですが、朝焼けはどんな感じなんだろう?って興味津々です。
【2013/07/17 08:50】 URL | noko #6CzDGbWY [ 編集]


NOBUさん
nokoさん
コメントありっちゃです
定期的と言うかいつもはお店依頼ですが今回は僕がさせてちょうだいと言いました
nokoさん朝焼けは僕の好きなロンドン公演の朝焼けヴァージョンのソロを意識して弾いてます
YMOの東風はニューヨークライブの香津美さんのソロを意識して弾いてます(グリークシアターヴァージョンじゃない)
【2013/07/17 19:12】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1402-19c1e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

