poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


逆切れ
この季節と言うかここ一ヶ月ほど前からよくみのる君が毛つくろいをしてゲロを吐きます
トイレだけはキチンとするけどゲロは無差別テロのようにあたりかまわず吐きます
これが本当の無差別ゲロと言うのでしょう(言わん。。)
そして僕の部屋で吐いてたので叱ったら逆ギレされてウダウダと文句タレタレ言ってきました
逆切れみのる君 
逃げるくせに反抗的な目つきww
みのる君「仕方ないじゃんか!!生理現象なんだから。。」
バース「吐くのはかまわんがもっと場所選んでくれ!ゲロが染み込む絨毯の上だけはやめてくれ・・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

バースさん、こんばんは♪

みのるくん、まぁ…居直ってしもうて(^^)
しかし、なんてクールで男前な目つき。
無差別ゲロさえなければね~?……残念(>_<)

猫って。
なんでよりによってその草やねん!って草喰ってえずくし…面白いですね?
【2013/07/13 20:39】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]


momo17868 さんコメントありっちゃです
男前なんて、、みのるが調子こきます。。
草もそうですが、うちの馬鹿みのる君はよりによってスーパー、コンビニのビニール袋のとってを噛みちぎるのが好きで噛んだ後必ずゲロ吐きますww
ちなみに僕は大好きなほうれん草とベーコンの組み合わせで必ずゲロ吐きます(事実)
好きなのに必ずwwこれは数年前自分で発見しました^^;
【2013/07/14 06:12】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


みのるくんに限らず、この時期のぬこさんたち
コマメなブラッシングで抜け毛防止をお願いしまふf(^^;
あと毛玉ケアなるカリカリと
ぬこ草(猫草)を用意してくれてると万全だけど、
それからビニールは食べないようにしとかないと…
大変な事になるかもしれないので要注意ですよん。
【2013/07/14 07:31】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
ブラシングもこまめにして毛玉用カリカリも食わしてるのですが追いつかないみたいですね
ビニール袋はできるだけすぐ押入れに隠すんですが出先から帰るとこっそり押入れ開けてかじりついてます^^;とにかくビニール袋とレシートが何よりも大好物なんですよ、、あの馬鹿。。
【2013/07/14 08:58】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


あたいんとこのちび太さんもブラッシングはしてるけど
月に1回ぐらいはゲロりまふねf(^^;

それにしてもレシートを食べるんすか?
レシート…紙…パルプ?
元を正せば植物の繊維
ぬこ草になるかな?(苦笑)
でもインクって、やっぱ身体に悪いよね?f(^^;
【2013/07/14 09:14】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
実家に住んでた頃、長年たくさんの猫飼ってきたけどレシートやビニール袋にかぶりついてる猫はコイツだけです^^;
【2013/07/14 09:20】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1400-377d3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

