poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


麺屋かきゅう オープン前日
かきゅう白2 
いよいよ明日30日(日)上新庄マルシェ後に試験開店する
「麺屋かきゅう」こんな日が本当にくるとは夢にまで思ってなかったです
応援してくれる仲間がたくさんいたからこそ少しづつ気持ちが揺らいだのも事実です

やるからには頑張るしかない。。たった限定30食ですが30食完売するのか、はたまた身内だけで麺あまりまくるのか?全く想像がつきません 今回30食売れたとしても次回は坊主だってありえるのです。でもやるっきゃないのですww
前進あるのみ
そして応援してくれる友人お二人からこのようなものをいただきました
まず一つ目
麺屋かきゅう店頭手作り看板 
店頭に飾る手作りの看板です「う」の下にさりげなく「鳳」印が^^;
そして二つ目
招き猫バースモデル 
僕が招き猫マニアだと知ってくれててこれまた手作りの僕がモデルの招き猫です!^^;
どこがって?顎にホクロが僕のトレードマークなんですYO!
心のこもった二つのプレゼント本当に有難う御座います!!

あ~ドキドキしてきた~今日寝れるかな^^;

おしまい!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
いよいよですね(b^^)
バースさん特製のラーメンが気になりつつも
写真の招きぬこさんがカワユスなぁ〜♪
【2013/06/29 23:43】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
本日開店!緊張するなぁ^^;
招き猫、僕がモデルだけどあまりにも招き猫の方が可愛いすぎますねww
【2013/06/30 06:31】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさんおはようございます♪

寝れましたかね?(^^;

招き猫さんのホクロ…ツボにはまりまくりです(^^)
カッコいい看板!(版画かな?)

誠心誠意を胸にガムバッテください!(^-^)
【2013/06/30 09:05】 URL | momo17868 #TSufk81Y [ 編集]


今ちょうど、お昼時。

お味が気になるな~
えっ、もう売り切れ!?(//∇//)

【2013/06/30 12:59】 URL | クロンボー #- [ 編集]


momo17868さん
クロンボーさん
コメントありっちゃです
そのとおり昨日の晩は眠れませんでした^^;
こけらおとし。。というほどでもないですが
初出店の今日は限定30食お陰様で14時すぎに完売いたしました!!
次も頑張りますYO!
【2013/06/30 21:33】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1395-a6509695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

