poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月22日(土)和田アキラ ソロライブat 谷町6PageOne
2013622PageOne10.jpg 2013622PageOne9.jpg
約半年ぶりの大阪での和田アキラさんのソロライブです
機材運びの為15時すぎにPageOneにつきました
店のマスター&ママさんがくるまで暫しスタッフどうしで雑談
2013622PageOne7.jpg 2013622PageOne8.jpg
マスター&ママさんが到着後搬入に入ります
今回アキラさんの足元のエフェクタが変わりました
スタッフBCさんがアキラさんの現在使用と同じ物を用意!
僕は機材全くわからないんで質問なさらないで下さい^^;
2013622PageOne6.jpg 
そしてリハーサルです。なかなか音がうまく出なく肝心なマイナスワンでの演奏リハーサルができませんでした
結構機材トラブルは毎回つきまとっています
スミマセン今回リハーサル模様の写真実はこの一枚のみですww
僕は本番の写メ撮っていないのでまた撮ったスタッフからもらえばこの記事にアップします

そして本番です。
pageone20130622.jpg 
写真提供PA岡橋さん

お店の常連のお客さんも初めてアキラさんの演奏を目にする方も結構いたので
初期の馴染みのある曲を数多くやってくれました
機材トラブルが少し長引き少し時間がおしたにも関わらずたくさんの曲やっていただき感謝です~ソロライブならではの特別大感謝祭セールみたいな^^;

お酒の入るペースが少々足りてないのか今回はアキラさんMCもちょっと少なめでしたが曲数は十分お腹一杯演奏してくれました
気になるセットリストはこちら↓
1 Morning light
2 Love me
3 PRISM
4 Aqua bondi
5 Benearh the sea
6 風神(アレンジが変わったヴァージョン)
7 Big fun
-休憩-
8 新曲(曲目未定)
9 新曲(曲目未)
10 新曲(曲目未定)
11 Sad moment
12 Palace in the sky
13 Wind
14 Angry lady
15 Karma
16 Memory of the moment
17 Crusers street
18 Back street jive
19 Time warp
20 Cycle of life
アンコール
21 Unforgettable

今回わざわざ横浜からNOKOさんが来ていただき差し入れのバームクーヘン頂きました!
この場を借りて有難う御座います!夜行でかえられたみたいですが無事ついたでしょうか?

そしていつもコメントいただいてるクロンボーさんも毎回差し入れいただき有難うございます

みいChanさんからは極秘音源をいただきオマケに生ビール一杯ご馳走していただいていつもスンマセン^^;

あと僕の不手違いで入場順を間違ってしまい不快をあたえてしまいましたお客様本当に申し訳です。m(__)mすみませんでした・・
以後気をつけますので次回も是非ご来場くださいませ

そして打ち上げ
2013622PageOne4.jpg 
やはりお酒が浸透してきたらアキラさんのお喋りも絶好調になりスタッフのゲッスイ話も大変盛り上がりました^^;
そしてお決まりの和田アキラさんとの2ショット
2013622PageOne1.jpg 
毎回、ライブ前になると集客の事やライブがうまく行くか?とか一人考えこんで緊張のあまり体壊しそうになるけど、最後にいつも2ショットの写真撮って貰ってホテルまで見送って握手して解散する頃こう思います
「あ~やって良かった」この一言につきます
こんなに長く短い一日があっと言う間にすぎていきました
家に着いたのはAM3時30分ww
今日はゆっくり寝ます^^;

皆さんお疲れ様でした!!!!!

おしまい!!
おやすみ!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

バースさんもお疲れ様でした(b^^)
セトリありがとね♪
【2013/06/23 11:18】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBU さんコメントありっちゃです
佐賀も盛り上がってくださいね!
【2013/06/23 11:24】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


おつかれさまでした!!
昨夜は写メありがとうでした。
京都の寺○さんからもメールいただきました。盛況だったとのことで何よりでした。
セトリ。ほんとお腹一杯ですね!!
【2013/06/23 11:42】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


8_1815さんコメントありっちゃです
ホントお腹一杯胸一杯です^^:
【2013/06/23 11:53】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん、こんにちは♪

おつかれさまでした。

毎回切れ味のいいレポ、ありがとうございます!

今回も20曲超え?!1曲の長さを考えると凄いですね?

打ち上げも大阪のスタッフさんは、なんかマニアックに盛り上がりそう(^^;

私は生活圏に海がないと窒息するのでこちらに戻って住んでいますが、いかんせんライブに行きにくいです。
今度お嫁に行くなら、神戸あたりがええなぁ~と思っております(^^;

おしまい!!(^^)

【2013/06/23 14:44】 URL | momo1768 #KjXL63nY [ 編集]


momo1768さんコメントありっちゃです
Benearh the seaと風神がある時点で23曲やってるのと同じぐらいですもんね^^;
よその打ち上げはどうかわかりませんが大阪は結構ゲッスイ話が多く音楽的な話はあまりないですね(爆)
【2013/06/23 16:21】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
遠くまで遠征した甲斐があるライブでした!
バースさんはじめ、スタッフの皆さんががんばったおかげです。ありがとうございました。

大阪観光して、ライブにも行けてとても充実した1日でした!

帰りの夜行寝台は定刻で出発し、朝8時には自宅にいました。あ、そうそう、関内来てね〜と連呼しましたが、実は自宅は東京です...

また、機会があればおじゃましますね!
スタッフの皆さんをはじめ関係者の方々によろしくお伝えください!
【2013/06/24 09:11】 URL | noko #6CzDGbWY [ 編集]


nokoさんコメントありっちゃです
無事家に帰れたんですね東京から日帰りとはつわものですね!関心します(^^;)
僕もいつかはストマンに行きたいのでそん時は宜しくお願いしますぅ~
【2013/06/24 12:34】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1394-ee6adb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

