poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


和田アキラ ソロライブ in 佐賀

いよいよ明日22日(土)
和田アキラさんの大阪谷町6丁目PageOneでのソロライブです

そして27日(木)にPRISMファンつながりのNOBUさんがプレゼンするアキラさんのソロライブが佐賀であります!!詳しくはこちら↓

NOBU Present & Produce Vol.5

6/27(木) LIVE BAR・雷神

♪和田アキラ ソロ・ライヴ
OPEN 20:00
START 20:30
前売り¥3000
当日 ¥3500
(前売り、当日ワンドリンク+別途¥500)
〒840-0825
佐賀市中央本町10-5 AIビルディング4F-B
TEL: 0952-60-6202
FAX: 0952-60-6212
MAIL: info@livebar-risin.com
URL: http://www.livebar-risin.com/

皆さんこぞって来てくださいネ!!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

ライヴ告知ありがとうございまふm(_ _)mペコリ
【2013/06/21 21:11】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
こちらこそいつも大阪の集客に一役かっていただいて有難う御座います!!(^0^)
【2013/06/21 21:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん、こんばんは♪

いよいよですね(^^)
私は仕事が混んでしまい、今回はおじゃまできません。
次回に期待です。

一昨年の10月のソロライブで、思いがけなく大好きな“Midnight Walk”を弾いてもらえた事、忘れられません。
バースさんがリクエストしてくれたんでしたね?
ありがとうございました(^-^)

大阪、佐賀ともに、良いライブになります様お祈りしております !
【2013/06/21 22:19】 URL | momo17868 #KjXL63nY [ 編集]


momo17868さんコメントありっちゃです
はいそうですmidnightwalkは僕のリクエストでした^^;良く覚えてたましたね(^0^)
CDでは淡々とクリーンで奏でてますが僕のイメージではこの曲アキラさんの歪みで泣きのソロで弾いてくれたらきっともっと僕好みになるだろうなと想像してお願いしました。実はリハーサルでも弾いてもらったけどリハーサルの方がソロがカッコ良かったんですYO!今回は新曲やってくれるかもしれませんよ~momo17868さんが来られないのはとても残念です。。。
【2013/06/21 22:39】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


ライブのご成功を祈ってます!

ってアキラさんだから「成功は間違いなし!」ですね!

新しいアイテム(^^)が見られるかも…です
【2013/06/22 11:00】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
新曲も3曲やってもらいましたよ!!
楽しい一夜でした(^0^)
【2013/06/23 10:16】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1392-ee248614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

