poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


招き猫のれん
今週の火曜日あたりから喉が痛くなって(風邪?インフルエンザ?)火曜日、水曜日と熱が38度強と下がらず会社休みたいけどあいにく休める状態ではなくヘロヘロになりながら出勤してましたー0-;)
帰宅すると即、飯を喰らい風呂入って薬飲んで20時前には寝るを三日続けてするとさすがに体調も良くなり今ではそこそこ元気です。。。が声だけが最悪の状態でして思うように声がでまへんww今朝は 鼻づまりのもんたよしのりor翼の折れまくった中村あゆみみたいな声でしたが今現在はスリムクラブの前田のような声に進化してます、、治るのかこの声ww
まぁ体調じたいはかなり戻ったので会社帰りに淡路で途中下車して「麺や輝」の美味いつけ麺大盛り食って機嫌よく淡路のスーパーをぶらり見ていたらこんなのを発見!!
招き猫のれん 
大好きな招き猫アイテムじゃございませんか!!昨年博多キャナルシティでも招き猫のれん買ったけど、それと比にならないぐらいデカい!しかも店頭サンプル以外ラスト一枚で迷わず買っちゃった(1050円)
1月競馬戦績はさんざんだったけど月も変わりツキもかわるに違いない
これさえあれば「けっけっけっけけ!!」
日曜日の東京新聞杯が楽しみだ~

おしまい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1308-94d06734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

