poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


蛇の置物
2013年の干支は蛇です
蛇で思い出して書きますが、この蛇の置物は別に干支にちなんで買ったわけじゃなく、十年ぐらい前にある理由で買わざるを得ない事になってしまい無理から買った物です
いやどちらかと言えば買わされた、、
蛇の置物2 
蛇に見えますか?僕は最初手に持った時「う◎こ」にしか見えんかった。。。
これなら蛇に見えますかね^^;
蛇の置物 蛇の置物3
正直、捨てるに捨てれないんですよ、、なんかバチ当たりそうで。。
写真で見るからに大きさ想像できないでしょうが次の写真で大きさがわかります
蛇の置物4 
僕のピックを横に置きました
これでなんと1500円!!!(高!)

ことの発端は某催事コーナーでこの蛇が目につき、と言うより「う◎こ」の置物に見えてしまい思わず「何コレ!?」とよく見たら蛇の置物で思わず吹き出してしまったその時、ツルっと手が滑り床に落としてしまいました。それを見ていた店員がすかさず僕に近寄り「傷ついてるので弁償してください。。」と言われ僕が「いくら?300円?」と聞くと「2500円です」と言われ、思わず「高!!!!いくらなんでも高すぎやろ・・」と言ったら店員が「じゃあ1500円でええよ!」と言ってきた。心の中で「なんでこれが2500円もすんねん!1500円にまけられても納得でけへん・・」と思ったけど傷をつけてしまったのは事実。。。泣く泣く買うはめになったという思い出でした・・ちゃんちゃん

おしまい!

ありえへん!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

笑笑笑♪
【2013/01/07 21:16】 URL | トレド #- [ 編集]


トレドさん三つの(笑)ありっちゃです^^;
【2013/01/07 21:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


バースさん、こんにちは・
うん・タシカに棄てにくいっ・
見れば見るほど棄てにくいですな(^^)
守り神ってことでず~~っと持っててくださいっ(^-^)v
【2013/01/08 17:58】 URL | momo17868 #- [ 編集]


momo17868さんコメントありっちゃです
そうですね捨てれないです^^;
きっとこれが100円だったとしても捨てれないですww大切にします^^;
【2013/01/08 18:56】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

つかまされた。
これはまさに糞を掴まされたと言っても過言ではないのでR
【2013/01/08 22:10】 URL | 僕さ蛇Qボクサー #MhQyV9kE [ 編集]


僕さ蛇Qボクサーさんコメント有難うございます
まさしく糞掴まされたという気持ちです
底に作者らしき名前が彫ってあったのですが
「石川」だけで下の名前がありません
誰やねん!!って感じです・・・
【2013/01/09 06:25】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


ニョロ
【2013/01/10 19:27】 URL | ヘピ #/TkUyE5Q [ 編集]


ヘピさんコメント有難う御座います
とぐろまいてます
【2013/01/10 22:17】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1290-365094e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

