poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2012 ロハスカフェ忘年会
今日はロハスカフェの仲の良い仲間で集う忘年会に行ってきました
場所は「まるいち」さんで貸切です 総勢20数名
こんな人数での忘年会は会社や同窓会以外では滅多にないですね
ロハスファミリー2 
子供達も大人達もみんなわいわいガヤガヤです
手品2 手品1
店長の親父さん(社長)の本格的なマジックショーも盛り上がりました
プレゼント交換 
子供の頃にタイムスリップしたかのようなプレゼント交換
歌手でもあるCMの歌姫 高岡陽子ちゃんの唄に合わせてプレゼントを回して行きます
そして僕が貰ったのは、歌姫、高岡陽子ちゃんのプレゼントがコレ
プレゼント とうふづくり 
陽ちゃん
とうふづくりの容器です
一人500円と決まってるんです^^;ちなみに僕が買ったプレゼントは明石のりラーメンセットで受け取ったのはマリちゃんです
ついでに陽子ちゃんと一緒に撮って貰いました
陽ちゃんななせバース 
左 高岡陽子ちゃん 真ん中店長の長男ナナセ君そして右が僕
そして陽子ちゃんのママ友でもある芸人ゆっきーとの2ショット
バースゆっきー 
今日も面白MCが炸裂してました、さすが業界人!!
最後に全員で記念撮影です
記念撮影 
正直、僕は大勢で飲み食いするのがとても苦手なんですが今日は楽しかったです
これも気の使わない仲間が集まってわいわいできたからだと思う
また来年も宜しくネ!!
有難う~

おしまい!!



スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1280-3e489302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

