poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


グーチョキパン屋さん さつま芋ブレッド
グーチョキパン屋パン色々 
以前にLOHAS CAFEでコーヒーを飲んでたら店長からちょくちょくおやつをもらう事があります
それでこの前グーチョキパン屋さんのさつま芋ブレッドをロハス店長からおすそわけで貰って食べたらこれがメチャうまだったんでまた食べたいと思ってたら残念ながらグーチョキパン屋さんは基本、土日祝が休みなんです。。。
そしたら昨日たまたまロハス店長がグーチョキパン屋さんに行くと言うことで僕にさつま芋ブレッドとさつまデニッシュ、サンタクリームパンと夢添加プリンを買ってきてくれました
この夢添加プリンもめちゃくちゃ美味い!
夢添加プリン
有り難き幸せ!
写真でもわかるようにさつま芋ブレッドは重量感たっぷりお芋ゴロゴロ入って抜群に美味しいです
ここグーチョキパン屋さんは、安全で安心のパンをお届けするために天然酵母と国産小麦を使ってパンを焼いています 他の材料もオーガニックのものを使っているそうです

パンも他店よりもいくぶん安い オススメです
皆さんこぞって行きましょう~

おしまい!!


テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

そうか!
Dreamin'の手はプリンが欲しかったのか~。 ^^
【2012/12/06 23:50】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
そうですプリンが欲しかったんですよ(爆)
この手 渡辺建さんの娘さんの手らしいですね
【2012/12/07 06:33】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

あの手は。
ということは杏ちゃんですね。
【2012/12/07 17:10】 URL | そうなんですね。 #GbP23Ur. [ 編集]


そうなんですねさんコメント有難うございます
いえ違います。俳優 渡辺謙さんの娘さんではなくベーシスト渡辺建さんの娘さんです
【2012/12/07 18:30】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

グーチョキパンやさん大好きです!!
突然のコメントすみません(^-^;

私も大好きなんです。
夢添加プリン。夢っていうのがほんとにステキなんですよ~夢のようなプリンです♪

あと、私のオススメは『紅茶とリンゴのブレッド』『アップルパイ』『幻?のメロンパンラスク』です(*^^*)
【2012/12/09 02:11】 URL | たまちゃん #- [ 編集]


たまちゃんさんコメント有難うございます
『紅茶とリンゴのブレッド』『アップルパイ』『メロンパンラスク』一度食べてみたいですね
ただ僕の場合なかなか買いに行けないのでグーチョキパン屋さんの店長とロハスカフェの店長が知り合いなのでまた買い付けお願いしようかな^^;
【2012/12/09 07:37】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1267-f4147ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

