poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

酒座ろっく音 お魚DAY 太刀魚色々
昨日の晩はろっく音でお魚DAYでした。用事があったので今回予約無しで行ったのですがなんとか魚にありつけました
今回のメインは太刀魚です
常連客であるF井さんが釣りに行った時に提供される魚なんで当然新鮮です
太刀魚刺身 太刀魚焼き
太刀魚の刺身と太刀魚焼き
モンゴーイカ&ケンサキイカ刺身 カキフライ
左モンゴイカと右剣先イカと牡蠣フライ
CABMLV0G.jpg 
ワカサギの揚げあと写真にはないですがシジミ汁と魚の炊き込みご飯付きで1000円です
特に太刀魚の刺身はなかなか食べれる機会が無いのでお得です
(よっぽど新鮮でないと食べれない)

常連客F井さんの釣りの日によってお魚DAYが変わるのでこまめにお店に行かないとわかりません。。当然収穫にも影響があるのであしからず~

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1265-50e54975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

