poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


九条シネヌーヴォ「森ウルフ 零零(ゼロゼロ)から愛を植える」
今日会社帰りに宮脇昭ドキュメント映画
「森ウルフ 零零(ゼロゼロ)から愛を植える」 監督 島田角栄を見てきました
会社が終わるのが17時30分 上映は20時50分。。
会社から映画館まで徒歩7~8分wwじゅうぶんすぎるほど時間あるので案の定二軒ラーメン屋をはしごしてしまった^^;ラーメンはまた次回に書くとして、、
それでもかなりの時間があったのでロビーで暫し島田角栄監督とメールのやり取りをしてました(この日はなんか配給先に納品があってこれないとか)

ここ九条シネヌーヴォは何回か来たことあるけど九条商店街のはずれにあり住宅街の中にポツンとある小さな映画館です非常にマニアックな映画を上映する映画館でもあります
九条シネヌーヴォ2 九条シネヌーヴォ3
九条シネヌーヴォ4 九条シネヌーヴォ5
前回にもこの映画の内容は書いてあるので今回は書きませんが見た感想が一言
「貫く精神」これにつきます この宮脇昭さんが人生賭けてやってきたこと
生き様 何一つぶれる事なく一直線に生きてきた証がわかるドキュメント映画です
それとこれをカメラで追い続けた監督島田角栄もまたぶれる事なくパンク魂がこもったところが垣間見れる ところどころに島田ワールドがあって笑けるところがあって良かった
九条シネヌーヴォ1 
PS しまやん デストロイヴィシャスのDVD買ったからまた再び見るわ~

おしまい!!

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1248-de4ffaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

