poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありえない話 通勤編11 どうでもいい事
今朝通勤で会社の最寄りの駅に着きホームから改札に行くエスカレーターに乗ったその時、
前にいてるおばちゃんの携帯が鳴った
おばちゃんは携帯を手に取りTELにでた
「はい、もしもし。。今、駅に着きました!今電車降りてホームから改札にむかうエスカレータに乗って2~3秒昇ったところデス!!」

なんなんだ2~3秒昇ったところってwwそんな説明いるのか?ほんまどうでもええわ!と心の中で叫んでいた

と言いながらホントどうでもいい話をありえない話に書いてしまった自分がいたww

ありえへん!!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私はほとんどメールで済ませてしまうけど、おばちゃんはやっぱり直接電話でやりとりするんだね…f(^_^) また、その声がデカいし (-_-;)
【2012/11/08 04:23】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
僕もよっぽどの事ないとTELはしません
そういえばアキラさんもいつかライブのMCでTELはあまりしないと言ってましたね
おばちゃんは容赦なく大声で☎するんで聞きたくなくても聞こえます^^;
【2012/11/08 06:26】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

よくにた話
ありましたね、数日前公衆トイレの個室に入って用を達してたら30代~40代位の人が携帯電話で、話ながら入ってきてどうやら隣の個室に入る感じで、その話す内容が『おっ!今、トイレや!今入った!ズボン下ろした.....』カチャカチャとベルトはずす音『今、パンツ脱いだ.....』
(-_-;)いったい誰に報告してるんやぁ!!
いるか!!!??トイレの実況!!
あげくに『おっ!あっ!今○○○出た!』
いらんと思うけどね.....(--;)
(笑)
【2012/11/08 14:14】 URL | トイレマン #L9ACpnHw [ 編集]


トイレマンさんコメント有難う御座います
いますねイチイチ実況する人^^;
そういう時いつも心の中で
「もうええって!!」と叫んでます
【2012/11/08 20:44】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


以前に私が乗っている通勤バスの車内の出来事。

乗っていたおばちゃんの携帯が鳴り、通話をはじめて、いきなり「今、バスの中だからかけてこないでよ!怒られるでしょ!」と。

なら、電話に出るな…と思いましたよ!
【2012/11/08 23:43】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchiさんコメントありっちゃです
相手側はバスの中って知らないのに
「かけてこないでよ!」はないですね^^;
そんな事言われたら気が悪いですYO
【2012/11/09 06:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1240-9de403a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

