poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ENDLESS SUMMER BREEZE 2012
エンドレスサマーブリーズ2012 
9月2日(日)わけあって名古屋までこのイベント参戦してきました
場所は名古屋ガイシホール
名古屋ガイシホール 
JR名古屋駅から在来線で4つ目でした
女性5人男性4人で見てきたのですが半分旅行気分^^;
仕事で豊田まで行った事はあったけど新幹線で名古屋でおりたのはこれが初めて
名古屋駅の周辺って新大阪よりも断然都会なんですね~
そんな事はともかく
このイベントの出演者が凄い!
奥田民生 山崎まさよし 秦基博 斎藤和義 星野源
名前の順番で出演されたわけですが不思議と思いませんか?
星野源さんがトリなんです

これはあくまでも僕の想像ですが終演時間に問題がある為だと思いました
僕たちもそうでしたが大規模のイベントになると帰宅するお客の足に影響があり
僕たちはアリーナ席で見てました。もし最後まで見ているとアリーナ席はホールから出るのに規制がかかり最後になります、そうすると僕ら大阪から来てる遠方の物にはもしかしたら新大阪行の最終に間に合わない可能性が出てくるので演奏中のラスト2曲ほど残したところで退散しました
同じ事を考えてる人も結構いてましたね^^;野球でいう8回裏で帰るみたいな・・・
もし大御所である奥田民生さんがトリだとすればまだ曲残してるのにステージ上からお客が帰られる光景を見たら嫌な気しますもんね
僕たちも仕方なくその手段でホールをあとにしたおかげで無事スムーズに帰る事ができました。それでも帰宅時間は0時ですもしあのまま最後まで見てたらJRの最終に間に合ってなかったかもしれませんww

あえてライブの感想は書きません、なぜなら僕はこの出演者は名前は知ってるものの曲も聞いた事がある程度なんで軽々しくあそこが良かったあそこが・・・なんか書いた日にゃブログ炎上しかねませんし(汗)でも久しぶりにみんなで遠足気分で名古屋に行きわいわい喋って素晴らしい演奏聞けてホント楽しかったです
今日の仕事かなり疲れたけれど^^;

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1195-295dd1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

