poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PAW-2さんのSAWギターその2
追加写真依頼したところ、たくさん写メ送ってくれたので別記事で追加します
みなさんヨダレたらして見てください
saw-sa2.jpg 
saw-so1.jpg 
saw-so3.jpg 
saw-so4.jpg 
saw-so5.jpg 
決してサブリミナル効果を狙ってるわけじゃありません^^;
欲しくなるのは当然なのであります!!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

あぁ~マジ羨ましい(苦笑)
とりあえず、あたいは西條氏にオーダーする前に
PAW-7のメンテしてもらわなくちゃf(^^;
【2012/07/30 08:42】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
こんなの見たら当然欲しくなるのは当然の必然ですよね
あわてずゆっくりご検討を^^;
【2012/07/30 18:55】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


昨年来、PAW-2を西條さんに大改造してもらい、今回色々なご縁で1本作ってもらいました。
26年で4本目になりました。
各々、とてもいいギターですが、進化を感じざるを得ません。凄いギターです。
【2012/07/30 21:39】 URL | PAW-2 #mQop/nM. [ 編集]


見れば見るほど欲しくなるSaijo Guitar。

絶対にいつの日か…

50も過ぎ…人生の1度、絶対に作ってみたい!
【2012/07/30 23:40】 URL | yacchi #- [ 編集]


PAW-2さん
yacchi さん
コメントありっちゃです。たくさんの方々がこのギターに興味津々のようですね
きっとsaijo guitarもシリアルナンバーが続々と増えていくでしょう
ちなみに僕は140です
【2012/07/31 06:31】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1168-4a4b26bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

