poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Right-on ウォレットチェーン 激安!
Right-onウォレットチェーン 
三連休最後、お昼に大日イオンに行ってきました
別になんの目的もなくただぶらぶらお昼焼きたてパンでも食べようかと思って

よくどこのショッピングモールに行ってもRight-onがあるのでお店に入ると前から気になっていたチェーンがセールで激安で売っていた
40半ばのオッサンですがやっぱちょっとはオシャレもしたいもんです

このウォレットチェーン通常どこのお店に行っても4900円するのですが、、
SELE札の値段打ち間違え?なんとたったの200円!!!
どこぞのうさんくさい店じまいセールと違うのに。。あのRight-onがここまでせんでも1000円でもうれるでしょうww

確かに4900円はちと高いと思ったから今までも欲しいと思ったけどチェーンごときに5000円ほど出せないって思ったけど。。

もし値段打ち間違いだったら「やっぱりいいです」って商品もとに戻せばいいや!って感じで駄目もとでレジに行き店員さんにこれホントに200円?って聞いたら
自信なさげに「あ・・はい」と言われ運良く200円でGET!!

なんか得した買い物だった~ラッキー!!

おしまい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは!
美味馬わんこのkumaと言います。
いつもお邪魔してます!!
勝手にですが 186(らーめん)の記事リンク
させてもらいました!よろしくお願いします。


【2012/07/16 20:06】 URL | kuma #- [ 編集]


2,000円を200円と打ち間違えたか?
お得な買い物ですね~。

さて今日は楽しく演奏ですかね~?

私らはまたまた難曲を次回に挑戦しまッス!
【2012/07/16 23:18】 URL | yacchi #- [ 編集]


kumaさんコメント有難う御座います
こちらもkumaさんのブログ ラーメン&競馬参考にさせてもらってます
 リンクについてかまいませんよ 
ただ僕のブログのラーメン、根が正直なもんでラーメン屋さんにとって不愉快に思われる記事もいくつかあるのでその辺考慮願います
yacchiさんコメントありっちゃです
ただ今帰ってきました
いつもながら同じ曲ばかりで進化ありません
朝焼け(カシオペア)(リハのみ)
you can never come to this place(高中正義)
unforgetable(プリズム)
8-1815(プリズム)
ファービヨンドザサン(イングヴェイマルムスティーン)
アンコール
ハミングフロッグス(和田アキラ)
今回はブログの記事には書きませんのであしからず^^;

【2012/07/16 23:43】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

初めまして♪
安いっヾ(;´Д`●)ノ
買い物上手ですね♪
羨ましいです…
また、遊びにきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
お邪魔しました♪
【2012/07/18 01:07】 URL | 美姫てぃ~ #NkOZRVVI [ 編集]


美姫てぃ~さんコメント有難う御座います
ブログ拝見しましたYO競馬好きなんですね
また参考にさせてもらいます^^;
【2012/07/18 06:37】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1156-e34ac2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

