poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありえない話 自動車教習車
仕事柄、車に乗る事が多いのでいろんな土地でいろんな自動車教習車を見ます

教習所もこのご時世客寄せアピールか知らないけど最近外車の教習車を良く見ます
とくにBMW。。。
僕が教習所に通ってた時の教習車は いすずのアスカやど~(しかもディーゼル)
ありえへん!!

ちなみにこの事を仕事の5歳下の後輩に言うと
「いずずのアスカ?何それ知りません」ってww
これまたありえへん!!



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

アスカ…懐かしいね。
たしか、いすゞで最後のセダンじゃなかったかな?
まぁ今の若い子は、まず知らんやろ(苦笑)
ちと脱線するけど
1部の連中にピアッツァっていうクーペが人気あったようなf(^^;
【2012/07/06 20:06】 URL | NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBUさんコメントありっちゃです
お~ピアッツァ!!
ポルシェの928意識しまくったやつですね
いすゞも117クーペと言う名車があったんだけどなぁ残念・・
【2012/07/06 20:19】 URL | 鳳バース #- [ 編集]

アスカと言えば…
『涼』でしょ…
【2012/07/09 00:36】 URL | PRIDE #ed1jbPW6 [ 編集]


PRIDEさんコメント有難う御座います
涼。。。
どうせならラングレーでしょ、、
ラングレーも車だしミニスカことスカイラインラングレーって昔あった~
アスカラングレー^^;
【2012/07/09 06:30】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1145-a50dd52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

