poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カンロ コレジャナイロボキャンディ
コレジャナイロボキャンディ 
会社の同僚がキャンディが好きで(同じ歳のええオッサン)よくキャンディを買ってくる
今回はこのキャンディを買ってきて何個かもらって食べた
味は コーラ(赤)ソーダ(青)レモン(黄)グレープ(紫)
のはずだった・・・・
僕は飴玉は一番グレープが好きなので紫色をとり食べた(アメ玉も紫色)

僕はこの幼稚なパッケージも見ず何も知らず食べたら思わず
「これちゃうやん!!これグレープちゃうわ絶対コーラやん」と言ったら
後輩と同僚が「袋にこれじゃなーいって書いてあるやん(爆)」

袋よく見ると確かにこれじゃなーい コレジャナイロボキャンディと書いてある
内心「こんなんアリ?メーカーの思うがままのセリフを大阪弁で言ってしまった・・」

袋の裏にちゃんとホントの味が記載されていた。。。

どうでもええわ!!!

おしまい!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1136-48a2a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

