poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ありえない話 おそるべしオバハンカルテット
仕事客先での出来事

工業団地に配達に行って納品が終わりトラックに乗ろうとすると、ある一台のもみじマーク付軽自動車が従業員専用駐車場に入ってきた
中を見ると4人のオバハンが乗っていました
(オバハンA B C D)
助手席に乗っていたオバハンBが車から下り僕に寄って来てこう言った
オバハンB 「兄ちゃん、ここ〇〇工場?」
オバハンはここは京都名物の和菓子製造販売工場かと聞いてきました
バース「いえ違いますよ。。」
オバハンB「じゃあ何処にあんのん?」
バース「僕、ここの者じゃないし納品に来てるだけやからこのまわりの工場何があるかわからないんですよ^^;スンマセン」
オバハンB「なんやアンタここの人ちゃうの?!そんなん話ならへんやん!!」
ここで運転席に乗ってたオバハンAが運転席ごしからオバハンBにこう言った
オバハンA「あの兄ちゃん何て?」
オバハンB「僕、ここの者ちゃうからわからんて!!話ならんわ!」
オバハンA C D口をそろえて「そら話ならんわ!ヒャッヒャヒャ(笑)」
バース「あ~~ん???!!!!」(キレ気味)
オバハンA「じゃ兄ちゃんにここの人呼んで聞いてもらったらええねん!」
オバハンB「そやな!兄ちゃん兄ちゃんここの人呼んで!」
バース「はぁ??!」
その時タイミングが良いのか悪いのかここの主任が煙草休憩に外に出てきた
オバハンB「アンタここの人?」
主任「そうですけど・・・」
オバハンB「〇〇工場どこ?」
主任「あ~目の前の工場ですわ、、」
オバハンB「エッ?あれなん。。なんやまん前やん(爆)それやったらアンタ暫くここ車おかしてな!」
バース「アカンに決まってるやん!」
オバハンB「兄ちゃんに聞いてへんわ!」
バース「か~~!!この糞ばばあ!!」(心の叫び)
主任「あきませんよww」
オバハンB「さよか!まあええわ」
と言ってこの場を去って行った・・・

ありえへん!!

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

バースさん 完全復活ですね‥ (*^-^)b
よかった よかった♪

しかしながら、恐るべし
関西のオバチャンパワー。
ひとりでも強力なのに、4人もいれば
向かうところ敵ナシです(爆)
【2012/01/25 08:59】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
熱もやっと平熱に戻りホッとしました
仕事は休まず毎日出勤してましたが如何せん帰るとパソコンも開く元気もなく38度から37度の微熱の繰り返しでした。。朝はとりあえず37度まで熱が下がるのですが晩が何故か38度前後まで上がってしんどかったです平熱が35度7分なので38度まであがると心臓が沸騰してるみたいで生きた心地しません、、、
とりあえず今はなんともありません。。インフルエンザだったのかな?医者にも行かずヘロヘロで仕事してました
【2012/01/25 19:43】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1023-bedd0d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

