poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

12月23日神戸ウィンターランドPRISMライブ
実は今回の神戸ウィンターランド PRISMライブツアー最終日は客ではなくちょっと訳あってスタッフとして参加させていただきました(理由は言えない)
スタッフパス 
とても良い社会勉強させてもらいました
14時から神戸ウィンターランドで搬入のお手伝いをしてました
(殆どが搬入搬出のお手伝い)とにかく機材が重いしたくさんありました

セッティングは大澤さんと万作さんのローディさんがしてくれます
あと貴重な経験はギターの和田アキラさんの音だしチェックに僕がステージでアキラさんの11号機を弾いて音だしチェックさせてもらいました(嬉しい~)

とにかく今回はスタッフ扱いなのでやはり調子ぶっこいて写メをパチリパチリ撮りまくったら当然迷惑なのでリハの写真や2ショットの写真は控えました。あと当然ながら一般客席には座らず一番後ろの隅でライブを拝見してました

ただどうしてもこの写メだけ撮っておきたかったのでアキラさんに許可もらって楽屋でのPRISMメンバーの写メをとらさせてもらいました
楽屋風景1 

楽屋風景2 

楽屋風景3 
メンバーさん有難う御座います

リハ時には各自の音だしチェックの合間に治郎さんやチェルさんともたくさんお話ができて嬉しかったです

あっ・・そうそう僕が胸にスタッフシール貼っているの見てある女性がアキラさんにクリスマスプレゼント渡してくださいと言って帰られた方ちゃんとアキラさんにお渡ししましたので安心してくださいね!!ってこのブログ読んでくれてるかな?読むわけないか・・・

そんなこんなで気になるセットリストはこちら

22日のセットリストの5曲目のmemory of the momentがkarmaにかわりback street jiveがunforgettabuleにかわっただけです計12曲です

おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

“緊急スタッフ”お疲れ様でした!!
重いですよね~。あの機材たち。
でも運ぶのも嬉しかったりして。
KARMA,メンバーの中ではなぜだか“パーマン”と呼ばれてるっておっしゃていました。
【2011/12/24 10:02】 URL | 8_1815 #- [ 編集]


大阪、神戸 お疲れ様でした。
お金には変えられない、貴重な体験でしたね♪

普段ブログでPrismを取り上げたり、
和田さんのソロLIVEの企画、運営に携わってるからこそ、
スタッフの一員になれたんですね。

そう一般人は、楽屋に入れません◎
【2011/12/24 11:26】 URL | クロンボー #- [ 編集]


8_1815さん
クロンボーさんコメントありっちゃです
偶然ですよ偶然^^;理由を知ったらなぁ~んだそうだったのか、、になりますww
でもココではちょっと書けませんが・・
とにかくクロンボーさんが言うようにお金にはかえられない貴重な経験させていただいて思い出になったのは事実デス
【2011/12/24 16:00】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1010-b1d733a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

