poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジャストフィット
バース「みのる君ちょっとそこどいてくれんかな?」
フィットネス 
みのる君「ジャストサイズだ!」
バース「そんな事はどうでもええのよwwどけ!」
みのる君「ヤダ!この汚ちゃない足が最高~」
バース「汚い言うな、、一応風呂あがりやど・・・」



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
みのる君も?
股の間とかも、好きなんだよな(苦笑)
只今ちびたさんが足の傍にピトって寄り添ってまふf(^^;
【2011/12/14 22:28】 URL | NOBU NOBU #EpMR01gY [ 編集]


NOBU さんコメントありっちゃです
ネコって股の間好きですよねぇ^^;
PCしてるとすぐ股の間に入って丸くなります
ちびたさんにも一度会いたいなぁ
【2011/12/15 06:29】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


猫だけじゃないです…
ウチのワンちゃん2匹も足、股間、背中に乗ってきます ^^
【2011/12/15 19:17】 URL | yacchi #- [ 編集]


yacchi さんコメントありっちゃです
ワンちゃんもですか?寒がりはネコだけと思ってました^^;北海道の寒さは半端ないですもんね
yacchi さんちのワンちゃんほんとカメラ目線得意ですねいつも感心します^^;うちのみのる君ちっともカメラ見てくれましぇんww
【2011/12/15 21:33】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


箱の中、新聞紙の上‥
何かにくっついてるのが好きですね(=^▽^=)

寄り添ってると、動くに動けない(笑)

ガマンするところが、猫バカですから(*^-^)b
【2011/12/16 10:40】 URL | クロンボー #- [ 編集]


クロンボーさんコメントありっちゃです
そうですね僕もネコ馬鹿の一人かもしれません
毎晩同じ布団でみのる君と寝てますが寝返りをうつ度にみのる君はそのつきついて真ん中へ真ん中へ移動してきます。その度に僕は端っこに追いやられますww
【2011/12/16 19:57】 URL | 鳳バース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jazzcafe1967.blog91.fc2.com/tb.php/1003-3985463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

