poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


かきゅう 9月の営業日
9月の営業日

5日 12日 19日 26日の各土曜日です

宜しくお願いします♪
昼営業 11:00~15:00(L.O)
夜営業 17:00~
営業時間関わらず数量なくなり次第終了いたします

※(お昼で終了する場合がございます)

ホームページ

http://menyakakyu.on.omisenomikata.jp/

ツイッター
@menyakakyu
麺屋かきゅう絶品味噌らーめんEGAフルセット


新潟 朱鷺S 2歳S
新潟 朱鷺S
バース
三連複一頭軸
④-③⑨⑭⑮⑮
10点 各100円
合計1000円

新潟2歳S
オヤジ
三連複一頭軸
②-⑦⑧⑩⑮⑯
10点 各100円
合計1000円 

招き猫軍降服
我が家の無差別テロの攻撃があまりにも酷いので招き猫軍は降参して一時非難しました。。
犠牲になった招き猫6体。。。なんまんだぶぅ、、、
そして靴箱上にあった招き猫軍は階段下に移動
招き猫軍降服1 
靴箱上は無印良品の収納ケースをこまめに買い揃えました
車が無いので会社帰りにコツコツ毎日のように買って9個!
靴箱に 
これが計ったかのように奥行 横幅ピッタリ!!!
ハイカットもすんなり収まった!
みのる兄ちゃんセンター  
以前はこんなんでした。。
やっとの思いで手に入れた紫招きや唐草招き、、
それなのに、ぶぅちゃんときたらww
してやったりぶぅちゃん 
反省すらしてましぇん(泣)
、、んで思いっきり叱ってやりました
謝るぶぅちゃん 
演技なのか、チョコっと反省したかのようなまなざしでこっちをみるのでありんす

おかげさまで一周年
2013年6月から上新庄ロハスカフェで月1らーめん開始、約1年
そして2014年8月23日小松に自店舗を構え週1らーめんをオープンして
丁度1年が経ちました
地元ご近所さんの方からラーメンつうの方 老若男女問わずたくさんも方々から
あたたかい支持をいただきなんとか頑張ってます
これも皆さんのおかげです 有難うございます
引き続きこれからも宜しくお願いします






小倉 北九州記念 札幌記念
先週のオヤジの万馬券GETで珍しく調子こいてオヤジは2レースする事に。

北九州記念
バース
三連複一頭軸
⑤-①③⑦⑪⑭⑮ 
15点 各100円
合計1500円

オヤジ
三連複BOX①②⑤⑥⑪
10点 各100円
合計1000円

札幌記念
三連複一頭軸
①-④⑦⑧⑪⑫
10点 各100円
合計1000円

新潟 関屋記念
バース
三連複BOX
①③⑤⑥⑫
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
①④⑤⑩⑫
10点 各100円
合計1000円

祭り
ぶぅちゃん「祭りでぃ!祭りでぃ~」
祭   
バース「おっ!ぶぅちゃん祭りに行くんか?!」
ぶぅちゃん「行かない。。唄ってるだけ!」
       「祭りだ祭りだ豊年~祭り~♪♪」
バース「北島三郎かww-0-;)」
「関係ないけど体もだいぶん成長したからそろそろ文字も大きくしたら?」
ぶぅちゃん「わかった!!」
バース「大きなりすぎやろww」


小倉記念
バース
三連複二頭軸
③⑥-①⑤⑧⑪⑫⑬⑭⑮
8点 各100円
合計800円

オヤジ
三連複一頭軸
③-⑤⑦⑩⑬⑮
10点 各100円
合計1000円

新潟 アイビスサマーダッシュ
バース
三連複BOX
③④⑨⑫⑭
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
③⑩⑫⑬⑭
10点 各100円
合計1000円


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

