poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


1980年代のギター雑誌から
なんだか急に大昔のギター雑誌見たくなって押入れから出してみました
アキラさんKORG アキラさんフェル 
アキラさん若!!
森園さん 
森園さん若!!!
永井さん 
ついでに永井さん若!!
もう30年以上経つんですね、、、って言うかまだ雑誌持っとるww
なかなか捨てれないんです^^;)

おしまい!!

こんちゃん扇子
先週久しぶりにMBSラジオこんちわコンちゃんお昼ですよの今日のテーマで投稿して
大好きな関岡香さんに読んでもらってノベルティグッズ(夏季限定)こんちゃん扇子が送られてきました
こんちゃん扇子 
こんちゃんグッズはだいぶん昔、両面こんちゃんステッカーを貰い、今どこやったか見つからない・・
そして大発見のコーナーで 小発見メモパッド 大発見こんちゃんTシャツ、そして今回の今日のテーマで扇子
別にノベルティグッズを集める為に投稿してるんじゃないけど・・子供のころからラジオ派だったので気がむいてタイミングさえ合えばちょくちょくハガキ書いてました。今はメールですむので気軽にスマホから送信できて便利です 関西ではAMラジオでお昼時この番組が聴視率ダントツで1位なんで投稿しごたえあります
また、ぴったりのテーマがあれば投稿しょうっと^^;

おしまい!!

8月の営業日
8月の営業日は
1日 8日 22日 29日の各土曜日です
15日はお休みさせて頂きます
そのかわり第5土曜日の29日は営業いたします

福島テレビオープン 中京記念
福島テレビオープン
バース
三連複BOX
③④⑥⑩⑫
10点 各100円
合計1000円

中京記念
オヤジ
三連複一頭軸
⑪-①③④⑥⑩
10点 各100円
合計1000円

珍しく買い方が今回オヤジと逆ww

函館ステークス
バース
馬連一頭軸
⑯-①④⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑮
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
①⑦⑪⑫⑯
10点 各100円
合計1000円
早くも小学生

秒速でぶぅちゃんが成長しています!
このたび「猫山学院付属第三小学校分校」に特待生として入学しました!(嘘)
ぶぅちゃん11 
ぶぅちゃん「行って来ま~す!今日も♪元気に♪ドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼント♪ホイ!」
バース「行ってらっしゃい!ってアンタ何処へ行きなはんねん?」


ダリルホール SO CLOSE
最近、かきゅうで良く流してる音楽と言えばボズスキャッグスのフェイドインライトとホール&オーツのベストをかけておるのですが、ボズは店の雰囲気にとてもマッチしています
そしてホール&オーツは最近再度ハマッた曲があるのでかけています。それはSO CLOSEです
ベスト盤はライブバージョンで収録されていてこれがホントとても泣けるんですね
オリジナルはロック色が強くそんなに感動しなかったのですが下記にアップしたYOUTUBEのSO CLOSEはマジ鳥肌が立つぐらい感動します 曲の構成が徐々に盛り上がり特にリズム隊が入ってくる後半は目がうるんでくるぐらい何べん聴いても感動します スタジオセッションで音も良いし是非聴いてもらいたい曲です
残念ながらジョンオーツではないですが(ホール&オーツのものもヨウツベでおちてます)があえてこっちを選びました 普段歌のない曲ばっかり聴き英語のわからない僕が詞のある曲を聴き入るってそうないのですが とても胸が熱くなりジーンときます
どうか最後まで聴いてください きっとあなたも感動しますYO!

https://www.youtube.com/watch?v=3DdCET2Bgd0

おしまい!!

中京 プロキオンステークス
バース
三連複二頭軸
②⑧-①③④⑤⑥⑨⑫⑭⑮⑯
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複一頭軸
②-①④⑤⑥⑫
10点 各100円
合計1000円

ぶぅちゃん我が家に来て一カ月
はやいもので、ぶぅちゃん家にきて一か月経ちました
わずか一か月ですくすく育ちすぎております
幼児の顔から中2の顔つきになってきて日を増すたびに、みのる親方にドンドン似てきました
ただ、暴れん坊ぶりは手がつけられないほど豪快で手をやいてますww
いっそ、ぶうちゃんを改名して暴れん坊将軍→SHOUGUN→藤丸にしようかと(嘘w)
ぶぅちゃん10 

みのる親方「オレに似てるって?オレはこんな顔だ!似とらん。。」
ぽい 
バース「わざとそんな顔するなww」
ぶぅちゃん「あっ!親方~!!」

中京 CBC賞
バース
三連複一頭軸
⑬-④⑥⑭⑮⑱
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
②⑦⑧⑩⑬
10点 各100円
合計1000円


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

