poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


かきゅう 4月の営業日
月の営業日は
4日 11日 18日 25日の各土曜日です
宜しくお願いします♪

昼営業 11:00~15:00(L.O)
夜営業 17:00~20:00(L.O)
(お昼で完売する場合がございます)

ホームページ

http://menyakakyu.on.omisenomikata.jp/

ツイッター
@menyakakyu


中京 高松宮記念
バース
三連複2頭軸
⑰⑱-①③④⑥⑧⑨⑬⑮⑯ 9点
⑯⑱-①③④⑥⑧⑨⑬⑮⑯ 9点
各100円 計1800円
ワイド
⑯⑰ 200円
合計2000円

オヤジ
三連複BOX
③⑥⑯⑰⑱
各100円
合計1000円 

中山 スプリングステークス 阪神大賞典
スプリングステークス
バース
三連複一頭軸
③-①⑤⑥⑧⑩
10点 各100円
合計1000円

阪神大賞典
オヤジ
三連複BOX
①④⑥⑧⑨
10点 各100円
合計1000円

阪神 フィリーズレビュー
今回全く自信ないのでサイン馬券^^;
先週からしきりに話題になってた夜行列車トワイライトエクスプレス卒業
そして東京~金沢の新幹線
⑩ムーンエクスプレスしかないじゃんか(笑)実力もそこそこあるし
そうなると相手はファンタジーGⅢで重賞制したクルールホタルビ(蛍の光=卒業)
今回クールホタルビ人気ないから馬券的にはオイシイ♪

あとこんな話題も土星の衛星に生物が存在してる可能性があると、、
サインの奥の奥を読むとやはり⑩ムーンエクスプレスを軸にせざるを得ない
夜行列車に北斗七星 カシオペアがある。どちらも宇宙なのです
とすれば⑭スマートプラネットがくさい(プラネット)これも人気薄

あと個人的そろそろ武豊 武幸四郎 兄弟のワンツーがきそうな。。
という事で当たればラッキー程度でお遊び馬券です

バース
三連複二頭軸
④⑩-①②③⑧⑭⑮⑰
7点 各100円
三連複二頭軸
①②-③④⑧⑩
4点 各100円
ワイド④⑩ ⑩⑭
2点 各100円
合計1300円

オヤジ
三連複BOX
①②⑩⑬⑰
10点 各100円
合計1000円


こんちわコンちゃん お昼ですよ!大発見のコーナーpart2
今日は、かきゅう 有難い事に昼でほぼ完売したので久しぶりに家に早く帰れました
そして家のポストに郵便物が!
MBSラジオからだ。。
この前も「こんちわコンちゃんお昼ですよの中の、あのねのねの原田伸郎さんの大発見のコーナーで大好きなMBS女子アナ関岡香さんのネタで小発見の評価でメモパッドをもらい調子づいて今度はMBS女子アナ松井愛さんネタで投稿したら見事大発見の評価でコンちゃんTシャツをGET!
実は投稿したものの丁度コーナーの放送中は仕事中で聞けなかったのですがコンちゃんTシャツは大発見でないと貰えないので間違いなく大発見です
あ~リアルタイムで聞きたかったwww
コンちゃんTシャツ 
初めて見たコンちゃんTシャツ。。
コンちゃんの若かりしき頃から今のコンちゃんの写真がプリントされてある・・・
どこで着るねん^^;
店で一回きよかwww
今度は中発見の評価狙いで挑戦しよう~そしたら小発見 中発見 大発見のサイクルヒットだ!
子供の頃からラジオ番組に投稿して結構ノベルティグッズもらったり公開ラジオに出たりしてました
テレビは野球と競馬しか見ないけど根がラジオっこなんです
だからと言って決してオタクじゃないですから~・・・誰に言ってるんだか(笑)

おしまい!!

中山 弥生賞
バース
三連複二頭軸
③⑧-①②④⑤⑥⑦⑨⑩⑪
9点 各100円
ワイド③⑪ 
100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
③④⑤⑥⑨
10点 各100円
合計1000円


2015 YMO楽器展 at 大阪
2014年 東京ビッグサイトで行われた楽器フェアでYMO楽器展のブースが大好評との事で
大阪でも開催決定したそうです
会場は梅田ロフト 5階 ロフトフォーラム
期間は3月27日~4月12日

http://amass.jp/52914/

どこかの日曜日に行こうっと!!

おしまい!!

かきゅう 3月の営業日
3月の営業日は
7日 14日 21日 28日の各土曜日です
宜しくお願いします♪


ホームページ

http://menyakakyu.on.omisenomikata.jp/

ツイッター
@menyakakyu



中山記念 阪神 阪急杯
中山記念
バース
馬連総流し
④-①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪
10点
三連複二頭軸
④⑩-③⑤⑥⑦⑪
5点
各100円 合計1500円

阪急杯
オヤジ
三連複BOX
③⑤⑦⑧⑨
10点
各100円 合計1000円



リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

