poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


KISS来日

自分ネタじゃないけど。。前回記事に続きシンディさんモアイさんネタ
今日のお昼モアイさんからLINEで写真送られてきました
そこにはなんとあのKISSのジーンシモンズとの2ショット!!
新大阪で現れるのを待って念願叶いサインと2ショットしてもらったとか
モアイさん&ジーンシモンズ 
シンディさんは今日の広島公演にむかう為大阪を出発しました~
シンディさんピンクヒョウ柄 
根性入ってます!!

追加
なんとKISSのメンバーと記念撮影してもらった写メがLINEで送られてきました!
決して合成ではございません
プレミアムチケットパックを購入すれば
KISSのメンバーとサインをしてもらえるらしい
このチケット言えないけどかなり高くて購入したらしいのですが
40年感KISS一筋だったシンディさんにとって一生ものだから気持ち凄くわかる
今まで見た事のない満面の笑みで憧れのポールスタンレーに抱き付いてます
なんか見たこっちも嬉しくなった^^;
KISSとシンディさん
  
何が価値あるかというと
KISSのメイク&衣裳の姿でメンバーと記念撮影してもらえる!
良かったネ!シンディさん!!
lovegun.jpg 
ラブ・ガ~ン♪ラ~ブ・ガ~ン♪
シャ~ンディ♪ シャ~ンディ~イ♪ Byみのる


COLOR シンディさんのレスポール(紫ラメ)
呑み友である元COLORのシンディさんの数あるギターからこれをピックアップ!
初めてシンディさんと赤痢のモアイさんとお会いした日にシンディさん宅に拉致されて呑み明かした時、一目見たその日から恋の花咲く事もあるwwパンチDEデートのように
このギターに一目惚れしました
バーニーの特注ギターで大好きな紫のラメ入り!!ピックアップにEMG搭載
シンディさん紫ラメレスポール1 
シンディさん紫レスポール2 
とにかく見たくりがカッコええんです!!
呑み屋で会うたびにこのギター売って欲しい~とお願いしてるんですが
「ダメ」の一言を100回以上聞いてる。。それでも売って欲しいと会うたびにいい続づけてます(爆)
貸してはくれるみたいですが。。やっぱり欲しい~♪
三万で売ってと言ってるww(そらアカンわな^^;)
写真よりも現物の方がはるかにカッコいいんですYO

欲しいなぁ。。。


因みに僕のSAR-40は現物より写真で見た方がカッコ良い。。というか和田アキラさんに弾いてもらってるから余計カッコよく見えるwww


20121007和田アキラ11 


20121007和田アキラ13


おしまい!!

ナイキ 2足
二年間履いていたコンバースのワンスターの底がボロボロにすり減ってきたので。。。
お気に入りっだったけど仕方なく新しいスニーカー買いました
数年ぶりにナイキのスニーカーを買ったそんなに高くなくどちらかと言うと安物の部類だったんだけど色具合と小市民の代名詞ラスト1足に気をひかれ買ったのがコレ
ナイキ2 
ナイキ1 
買ってしばらく履いていたのですがたまたまネットでコレを見つけてしまい無性に欲しくて衝動買いしてしてしまって月に二足もスニーカーかってしまったwww
それがコレ
ナイキNBA06オールスター1 
ナイキNBA06オールスター2 
超ド級の派手さがたまりません!!最初のナイキはかなり安物でこのナイキはエアフォース1NBAオールスター06’です 超使用感の少ない美品中古ですが定価2万はする高級スニーカー(正規品)
それが買値が5000円しなくて買う事ができました
履き心地も最高で僕の足にピッタンコ!!僕みたいな小市民、月に2足も靴買うなんて人生でまずないのですが、、買ってしもた(爆)おかげで今月小遣い残り1000円もない・・・
どうしようー0-;)毎日ベビースターラーメンでも食べよかな飲み物はみかん水でも飲もうかな?

ただこのド派手なスニーカーにあう上の服が。。。。。。。
でもかなり気に入ったので履く!!
性格地味だけど意外と派手好きなんですYO!

おしまい!!

ロハスランチ 新じゃがと甘辛豚肉炒め
今日は棚卸の代休がとれたので長らく行けなかったロハスカフェでロハスランチを食べてきました
店長とスタッフのりのりの顔見るのもすごく久しぶりです
元気そうでなにより 僕はちょっとお疲れ気味^^;

食べたのはロハスランチで新じゃがと甘辛豚肉炒め
付け合わせに春雨と煮玉子
ロハスランチ新じゃがと甘辛豚肉炒め 
あいかわらずアン・テイ・カン(中国語ではない)のあるお味
最初見た時、豚肉ないやん。。と思ったらしっかりジャガイモの下に忍んでいた(爆)
ロハスでかきゅうのラーメン出していた時の煮玉子は実はのりのり作で同じ味だと思って食べたら
ランチ用の味付けになっていた ほんのり甘く玉子らしい薄口の味 さすがのりのり~♪
次はいつ食べに行けるかなぁ。。。

ごちそうさまでした

おしまい!!

東京 フェブラリーS
今年最初のGⅠ
昨年このレース5万馬券をGETしたおかげで一年+収支で終える事ができました
コパノリッキーさまさまです
昨年は最低人気だったのに今年はダントツ1番人気。。
最初のGⅠだからちょっと奮発します
勿論④コパノリッキー軸の二頭流しを二本いきます

三連複二頭軸
①④-総流し 14点
④⑩-総流し 14点
各100円 合計2800円

オヤジ
三連複一頭軸
④-②⑨⑩⑪⑬ 10点
各100円 合計1000円

みのる君 四十九日
今日はみのる君の四十九日です
みのる君49日 


閻魔大王に裁きが行われる日、どうか極楽浄土に行ってちょうだいね


決して閻魔大王にぶ~たれてはあかんぞい!


あ~みのるに会いたいよ~(T0T)


東京 共同通信杯 京都記念
共同通信杯
バース
三連複二頭軸
⑧⑩-総流し
10点 各100円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
④⑤⑦⑧⑨
10点 各100円
合計1000円

営業時間変更のお知らせ
営業時間変更のお知らせ

お昼は通常通り
11:00~15:00(ラストオアーダー)
夜の部を30分繰り上げ17時から営業いたしました
17:00~20:00(ラストオーダー)

※営業時間にかかわらず売り切れましたら終了いたします

ツイッター
@menyakakyu

ホームページ

http://menyakakyu.on.omisenomikata.jp/
東京新聞杯 京都きさらぎ賞
今日のはむずい・・

東京新聞杯
バース
三連複二頭軸
⑫⑯軸-④⑤⑥⑩⑭
5点 各100円
三連複二頭軸
⑫⑭-④⑤⑥⑩
4点 各100円
三連複
④⑤⑥
100円
合計 1000円

オヤジ
三連複BOX
⑤⑥⑧⑩⑫
10点 各100円
京都きさらぎ賞
三連複
③⑤⑥
100円
合計 1100円

2015 和田アキラ(PRISM) ソロライブin大阪 先行告知
2015年の大阪での和田アキラさんのソロライブが決まりましたので
ご報告を!!
5月23日(土)
場所 大阪 谷町6丁目 LIVE & BAR PageOne

和田アキラ ソロライブ

開場 18:30 
開演 19:00
前売り3800円  
当日 4400円
※前売り 当日共に1ドリンク制 別途600円
予約メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=516818 
大阪府大阪市中央区谷町6-2-25
伊藤谷町ビルB1F
TEL: 06-6765-6404
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/ 
AWFC大阪企画


土曜日だ。。。どうしよww店休むしかない

2月の営業日
2月の営業日は
7日 14日 21日 28日の各土曜日です
宜しくお願いします♪

京都 シルクロードステークス
憂鬱な棚卸も終わり、やっと自分の中で年明けした気持ちです
ここんとこ体調も全然よくなく、あげく今朝、目が覚めたらメバチコできてた、、
左目が腫れ上がってたー0-;)
完全な疲れです

バース
馬連流し
③-①②④⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮⑯
12点 各100円
合計1200円

オヤジ
三連複BOX
②③④⑨⑪
10点 各100円
合計1000円


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

