poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


麺屋かきゅう 11月の営業日
11月の営業日のお知らせ

1日 8日 15日 22日の11時~スープなくなり次第終了
※29日は第5土曜日の為お休みいたします

http://menyakakyu.on.omisenomikata.jp/

twitter  @menyakakyu
京都 菊花賞
バース
三連単
フォーメーション
1着⑭⑮→2着⑭⑮→3着①②④⑤⑥⑦⑨⑩⑫⑯⑰
22点 各100円
三連複BOX
④⑦⑭⑮ 
4点 各100円
合計2600円

オヤジ
三連複BOX
②⑦⑩⑭⑮
10点 各100円
枠連 5-7
1点 100円
合計1100円

なんか知らんけど
バース「なんか知らんけど今日で47歳になってもたww」

20141022みのる 
みのる君「なんか知らんけどオメデト」
バース「なんか知らんけどアリガト・・・」


PRISM 大阪ライブ告知
11/12(水)大阪谷町6丁目 LIVE & BAR Page One

PRISM

和田アキラ(Gt)木村万作(Dr)
岡田治郎(B)渡部チェル(Key)
開場18:30 開演 19:30
LiveCharge ¥5,000(ドリンク別途)
大阪市中央区谷町6丁目2-25伊藤谷町ビルB1
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/# 

※PRISM公式では+消費税と書いてありましたが
PageOneのマスターに問い合わせると一律5000円と別途ドリンク代だそうです
今回は和田アキラさんのソロライブではないのでAWFC大阪企画の運営ではございませんのお問い合わせは直接PageOneさんの方にご連絡くださいませ (今回僕はPageOneさんとPRISMとの仲介をしただけだす)


お知り合いのPRISMファン主催のPRISMライブはこちら


群馬の8-1815さん主催


11/15(土)Live Cafe 松原街道
PRISM
和田アキラ(Gt)木村万作(Dr)
岡田治郎(B)渡部チェル(Key)
Open17:00
Start18:00
前売5,000円
当日5,500円(各1ドリンク付き)
群馬県館林市松原2-13-15 
TEL:0276-74-7878
Mail:modeoddprismlivetatebayashi@yahoo.co.jp


佐賀のNOBUさん主催


NOBU Present & Produce Vol.6
約1年半ぶりに来佐
12/16(火)LIVE BAR・雷神
♪和田アキラ ソロ・ライヴ
OPEN 20:00
START 20:30 
前売り¥3500
当日 ¥4000
(前売り、当日ワンドリンク+別途¥500)
〒840-0825
佐賀市中央本町10-5 AIビルディング4F-B
TEL: 0952-60-6202
FAX: 0952-60-6212
MAIL: info@livebar-risin.com
URL: http://www.livebar-risin.com/







京都 秋華賞
バース
三連複二頭軸
④⑫-全通り16点
各100円 1600円
ワイド
④-⑩⑯⑰⑱
各100円 400円
合計 2000円

オヤジ
三連複二頭軸
④⑤-①②⑧⑫⑯ 5点 
④⑫-①②⑧⑯⑰ 5点
各100円
合計 1000円

暫しお別れ ariaproⅡ RS-850
もうかれこれ6年も経っちゃったのねんのねん・・・
YMO再現バンド o-saka-yにギターとして加入して。。
その後メンバーあらゆるところで活躍しておるのでありますハイ
そんなこんなで久しぶりにリーダーshinさんからTELあって
日本最大の楽器総合イベント2014「楽器フェア」にYMOがグリークシアターで演奏されていたステージ機材を再現する事になり、あの渡辺香津美さんが弾いていたariaproのRS-850を出展したいとの事で僕に話がきました
断る理由なんてどこにもない。。むしろ光栄であります!
ariaproRS850-1.jpg 
ariaproRS850-2.jpg 
11月21~23日 東京ビッグサイトにて展示されます
見た方決して生玉子投げつけないようにネ(汗)
頑張ってたくさんの人に見られるんだぞ~

おしまい!!

今日の競馬
本日の競馬はお休みします
ご無沙汰part2
なかなかブログまともに更新できずごめんちゃい。。誰に謝るわけでもないのだけど・・
疲れながらも元気にやっとりますです
ツイッター 鳳バースではっちょこっとは呟いてるというかほざいているんですがネ
近況として三度目の突発性難聴になり先週三日ほど左耳が全く聞こえない状態でしたww
耳鼻科にいって見てもらったら鼓膜も綺麗だし耳垢もない、炎症もおこしてないから突発性難聴と言われました。一応薬いただいて飲んだけど、普段アレルギー体質じゃないのに今回体中痒くて薬やめました。。でもなんとか今は再び左耳が聞こえるようになりほっとしてます

仕事疲れと休日返上の自営業との両立で身体がついていけてないからこんな事になったのかもしれません。。でもやるのですYO と言うかやらなきゃならないのです 俺がやらなきゃ誰がやる?!
まるでキャシャーンじゃないけど^^; これは試練ですね(爆)

そういえば昨日、数か月ぶりに家のアンプ通して大きな音量でギター弾いちゃいました^^;
めっちゃ近所迷惑。。でも弾きたかった!もちろんPRISMの曲や和田アキラさんの曲
久しぶりだから思い出せないフレーズ・・数か月でこんなに弾けなくなったのか。。もともとそんな弾けたわけじゃないけど泣きそうなくらい忘れてた。。でも汗だくで弾いた!!指つるぐらい弾いた!!指先弦でマメできそうなくらい弾いた!あ~しんど。。
でもなんか嬉しかった! やっぱりギター弾いてる自分が一番好きだ。(誰に見てもらいたいわけじゃない) みのる君は何番目かに好きだ!
まぁそんなこんなで今週末も頑張ります。。。謎の自営業 ちなみに店内で流したBGM勿論PRISM 和田アキラ LINEDRIVE スペースサーカス カシオペア T-スクエア ナニワエキスプレス       渡辺香津美 ボズスキャッグス 押尾コータロー ギターワークショップ ショーグン ハイファイセット ゴダイゴ
エリックジョンソン タルウェルケンフィールド なんかマニアック~♪そんなお店ですけどヨロシクです  

新潟 スプリンターズS
秋のG1一発目!
バース
三連複二頭軸
⑥⑨-①②③④⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱
15点
三連単BOX
⑥⑨⑮
6点
三連複二頭軸
⑨⑮-②③⑭⑮
4点
各100円 合計2500円

オヤジ
三連複二頭軸
⑨⑮-①⑥⑩⑫⑭
5点
⑨⑩-④⑥⑬⑭⑯
5点
各100円 合計1000円


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

