poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


中京 高松宮記念
雨が全て悩ました。。。しかしこの馬を信じて軸に
目指せ第二のカレンチャン!
三連単BOX 
⑤⑨⑫ 6点 各100円
三連複二頭軸
⑤⑨-②③④⑥⑦⑭⑮⑰ 8点 各100円
⑨⑫-②③④⑥⑦⑭⑮⑰ 8点 各100円
ワイド
⑤⑫ 300円
買い足し
三連単
⑨→⑤→⑫ 100円
⑨→⑫→⑤ 100円
単勝 ⑤ 300円
フェブラリーがコパノリッキーだったから遊びで
今回コパノリチャード^^;でコパノコパノ
合計3000円 !
G1だから奮発しました!

オヤジ
三連複BOX
③⑦⑨⑪⑫ 各100円
合計1000円


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

中山スプリングS 阪神大賞典
スプリングS
バース
三連複二頭軸総流し
④⑩-総流し13点 各100円 
1300円
三連複②③⑩ 100円
ワイド一頭軸
⑩-①②③⑤⑦⑬ 6点 各100円
600円
合計2000円

阪神大賞典
オヤジ
三連複BOX
①②⑦⑧⑨ 各100円
合計1000円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

ロハスカフェ パスタランチ トマトカルボナーラ

ロハスパウスタランチトマトカルボナーラ 
毎月、麵屋かきゅうの前日は仕込みが入るのでロハスカフェでお昼を食べます
今日はパスタランチを選択トマトカルボナーラを食べました
ここのクリーム系パスタはどれも大好きで正直、某イタリアン系ファミレスのパスタよりここのパスタは僕は好きです。それに古代米との組み合わせも絶妙に合うんですよ
食べ終わるといったん家に戻り麵屋かきゅうの小道具食材一式を持参して仕込みに入ります
明日23日12時からです。宜しくお願いします

おしまい!!


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

麵屋かきゅう Vol.9のお知らせ
3月の麵屋かきゅうは一週早い3月23日(日)上新庄ロハスカフェにて上新庄マルシェ終了後12時より営業いたします
定番シンクロ&フェリクロラーメンに加え1番人気になってしまった味噌E.G.Aラーメンもご用意しております
サイドメニューにバジルチキン 明太子のせ古代米 トッピングに煮玉子

限定30食 完売またはラストオーダー15時30分で終了します
4月からはいったん上新庄マルシェが暫くお休みになりますが麵屋かきゅうは引き続き今までどおり月の最終日曜日の営業で12時からだったのが11時からに変更します

スタッフ一同お待ちしております
麵屋かきゅうロゴ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

阪神 報知杯フィリーズレビュー
バース
馬連
⑦-①②⑤⑥⑩⑪⑬⑭⑯ 9点 各100円
三連複1頭軸
⑦-①②⑩⑯ 6点 各100円
合計1500円

オヤジ
三連複BOX
①⑦⑪⑬⑭ 10点 各100円
合計1000円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

子供だまし
子供だまし2 
バース「ほれ!昨日くら寿司に行った時、ガラポンでGETしたみのるの大好きな寿司やど!有難くうけとれ」
子供だまし1 
みのる君「こんな子供だましみたいなんいらん!!モノホンくれ」
バース「やだ。。」


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

子供携帯
バース「おっ!みのる君とうとう携帯もちだしたんか?」
みのる携帯1 
みのる君「この携帯潰れてるど~ー0-;)」
「プリセット3つ全部バースにしかかからん」
バース「じゅうぶんや。。他にどこに電話するねん」
みのる携帯2 
みのる君「出前寿司!あとピザ!」
バース「そんなんプリセットにいれんでええ!」
みのる君「くそ!イタ電したる」
     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

中山 弥生賞

超良血一番人気のトゥザワールドがそんなに強いのか?
阪神の新馬1番人気にもかかわらず1秒もはなされての2着。。
どうも臭い臭すぎる胡散臭い!どうせなら不利で大敗するなら度外視できるが・・
あの二着は大差の実力2着にも思える。だから阪神の最後の直線の坂で1秒もはなされたんじゃ?ともとれる。中山の坂&初輸送
初輸送で中山のゴール前の坂が実は苦手じゃないのか?
保険はするけど^^:(するんかい)
バース
三連複二頭軸
③⑪-①④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑬
9点 各100円
③⑩-①④⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑬
9点 各100円
ワイド ⑩⑪ 200円
合計2000円

オヤジ
三連複BOX
④⑥⑨⑩⑪ 10点 各100円
馬連
⑥-⑦ 100円
合計1100円

     
     
     


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

中山 オーシャンS
競馬が調子良いので久しぶりに土曜競馬買います
買うのは僕だけ^^;
運試しに!
明日の弥生よりはこっちの方が的中しやすいだろうし。。
ダントツ一番人気実力No1のハクサンムーンを一頭軸本命で行くか悩んだけど中山の内が荒れてるのと先行馬が多いので速い流れになりそうで前が止まってしまってもしかしたら荒れる可能性もあるから珍しく馬連のBOXしました。とって損もあるけど・・なんだかんだでワイドも④ハクサンムーン軸にしてるし昼飯代でも稼げれたらな~買わない方が豪華な昼飯食べれるのに^^;
これが外ればまた日曜だけにしよう~

バース
馬連BOX
③④⑦⑧⑪⑯ 15点
ワイド
④-①②⑤⑫⑬⑯ 6点

合計2100円

阪神 阪急杯 中山 中山記念
阪急杯
バース
三連複二頭軸
①⑦-②⑤⑥⑨⑩⑪⑬⑮ 8点
①⑬-②⑤⑥⑨⑩⑪⑮  7点
ワイド
①-④⑧⑭ 3点
各100円
追加 
ワイド①-⑥
100円
合計1900円

中山記念
オヤジ
三連複BOX
④⑤⑥⑧⑨ 10点
馬連
⑥-⑪ ⑪-⑭ 2点
各100円
合計1200円



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

