poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ファミレス朝食バイキング(COCOS)
cocos朝食バイキング 
棚卸の代休がとれたので月曜日の朝COCOSの朝食バイキングに行ってきました
平日は土日より100円安い
旅行に行くとホテルの朝食バイキングが大好きなんで期待してたんですが見事に裏切られました。。写真見ておわかりでしょうか?何かがないのです。。王道がないのです。。スクランブルエッグがあるのにアレがないのです。。。
そうウインナーがないのですwwありえへん!!
いろんな朝食バイキング行ったけどウインナーがないのは初めて、、、
今年47歳になるオッサンですがウインナーとから揚げは絶対外せないのです。。かろうじてから揚げはあってけど、、あとコーンポタージュもなかったー0-;)
ウインナーでテンション激さがりは大人らしくないが結構ショックでした

ありえへん!!



テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

東京 フェブラリーS
バース
三連複2頭軸
⑪⑮-①②④⑤⑦⑨⑩⑫⑬⑯ 10点 各100円
三連単フォーメーション
1着⑪⑮2着⑪⑮3着④ 2点 各100円
合計1200円

オヤジ
三連複BOX
②⑦⑪⑫⑮ 10点 各100円
枠連
1-2 100円
合計1100円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

麵屋かきゅう Vol.8
かきゅう店頭 
お知らせ

明日2月23日(日)上新庄ロハスカフェにて上新庄マルシェ終了後
お昼12時から営業いたします

京都の地醤油をメインに使用した豚骨ベースの醤油ラーメンと二つの手作り味噌から作った味噌ラらーめんです

ラーメン
シンクロ 680円 
    (再仕込み醤油のみ使用したラーメン)
フェリクロ 650円 
    (京むらさき醤油と再仕込み醤油をブレンドしたダブル醤油)
絶品味噌E.G.A 750円
    (二種の手作り味噌をブレンドした味噌ラーメン)
※シンクロは煮玉子 サイドメニュー ラーメン2杯いずれかの同時注文で650円

トッピング
煮玉子 100円

サイドメニュー
バジルチキン 400円
明太子のせ古代米 150円
バイジルチキン&明太子のせ古代米セット 500円

限定30食 
ラストオーダー 15時30分
完売しだい終了させていただきます

宜しくお願いします


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

京都 京都記念
今日は僕は不参加します
競馬預金がなくなってしまって金曜補充するのわすれてた^^;
なのでオヤジだけです

オヤジ
三連複BOX
③⑤⑧⑨⑩ 10点 各100円
枠連
5-8 100円
合計1100円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

ロハスランチ 海老マヨ
ロハスランチ海老マヨ 
今週もロハスカフェでランチ~ロハスカフェのランチでは珍しく今日は海老マヨです!海老マヨじたい好物なので今日はなんか得した感大きい^^;特にマヨソースが絶品で美味かったです!おからも他所で付け合わせで出るおからより味がしっかりついていて味わって食べれた。いつも美味しいランチご馳走様です


そして一日遅れでいつも美味しいランチを作ってくれてるスタッフのりのりからのバレンタインです
ノリノリバレンタイン 
のりのり昨年に続きありっちゃです!!

今日は来てなかったけどトレドさんからのおすそわけです
トレドさんおすそ分 
トレドさんありっちゃです

最近凹むことが多い中、今日のお昼はとても充実してました!
アキラさんとも電話でお話できたし^^;

おしまい!!

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

連チャン ロハスカフェ 汁そばランチ
ロハス汁そばランチ 
珍しく土日の営業で連チャンでロハスカフェにランチ行ってきました
同じランチを二日連続ってのはなんなんで今日は汁そばランチを食べました
麺はパスタでスープは中華風白湯スープです
期間限定イタリアンつけ麺ではない時は通常汁そばランチです

そして今日は一足早いバレンタインチョコを常連のお客さん親子からいただきました
まおちゃんさやかちゃんクッキー 
これがお子さん姉妹が手作りで作ってくれたチョコクッキー!
可愛いネ^^;ありっちゃ!
そしてこれがU子ちゃんが作ったチョコ
ゆうこちゃんチョコ 
一口サイズ(少し大きめ)で食べ応えあるチョコケーキ
どちらも美味しくいただきました~
わざわざ同じお客なのにチョコいただき本当にありっちゃです!

おしまい!!

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

京都 きさらぎ賞
東京新聞杯するつもりが積雪のため中止。。
頭数の少ない京都きさらぎは正直面白くないし気乗りはしないけど・・
やらずにいられないww
三連単でも全然人気どころはちっとも配当がつかないしなぁ
とはいううものの今年全然ダメ男の言うセリフではなくまったくもって説得力がない
この頭数でGETできなければいっそ競馬ヤメテしまおうか(嘘)

バース
三連単フォーメーション
1着⑤ 2着①⑦ 3着①③④⑨ 8点 
各100円 800円
単勝⑦ 200円
合計1000円

オヤジ
三連複BOX
①②④⑤⑧
各100円 
合計1000円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

ロハスランチ 肉団子と根菜の甘酢あんかけ
20140208ロハスランチ 
昨日の晩から強烈に寒くなり今朝起きたらバイクのシートに雪が少しつもってました
。寒さに負けず今日は久しぶりにロハスランチを食べてきました
本日は肉団子と根菜の甘酢あんかけ
付け合わせ二品は大根のそぼろ煮とけはや卵で作った味付け玉子です

今日のメニューは初めて食べたけどメインの肉団子も肉々しくて美味しい
そしてゴロゴロっと入ったニンジンが食べ応えありホクホクで美味い
この味付け玉子!「かきゅう」でもトッピングで食べれます^^;

店長&ノリノリ 今日もご馳走様でした~

おしまい!!


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

2014 節分
バース「毎年、鬼やってると貫禄さえでてきましたなぁ^^;」
2014節分3 
みのる君「やりた~てやってるんじゃない。。アンタにやらされとんねん」
2014節分2 
バース「ホントは嬉しいくせに!^^;きゃ~みのる君カワユイ~って言われたいんやろ(笑)
2014節分1 
みのる君「バレタww」
バース「良いよなぁ猫のくせにモテて。。」
みのる君「くせにってなんやねん・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

東京根岸S 京都シルクロードS
東京根岸S
バース
三連複二頭軸
②⑧-①③⑤⑥⑩⑪⑬⑭⑮⑯ 10点 各100円
合計1000円

京都シルクロードS
オヤジ
三連複BOX
①②⑤⑩⑬ 10点 各100円
合計1000円

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

