poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


10月29日ExhiVision Live at 大阪KNAVE

黄昏中にも楽しい事や元気づけられた事も多々あったわけでして、、このエキシヴィジョンのライブは奇跡的な嬉しい事と、元気づけられたライブで最高の一日でした。

まず奇跡はこの日、11月29日(土)大阪野田JBLで行われる和田アキラさんのソロライブに企画スタッフとして携わっていたので恐れ多くもアキラさんに今日のエキシのライブMCでソロライブ告知お願いしますと連絡しまして、あと付け加えて以前KNAVEに来られた時、確かドラムの長谷川さんの車で来阪して道に迷って困ったとMCで言ってたのを思い出し、道に迷ったらいつでも連絡くださいネとメールしたところ返事がきまして、どうやら新幹線だったようで一分遅れで新幹線乗り遅れたらしい・・

新大阪からのKNAVEまでの行き方、電車、タクシーでのかかる時間などを聞かれ何通かやりとりしてる中、僕は昼からの配達が偶然この日、堺に一軒しか配達がなく14時ぐらいから暇だった事とアキラさんが新大阪到着時間が15時56分ということで思い切って迎えにいっちゃえ!と仕事中だったにもかかわらず支店長の許可をもらって我が4tトラックでタクシーが馬鹿並びする中4tトラック一台並んで目立ってしもた(爆)ちょうど僕が新大阪に到着した頃とアキラさんが到着した時間がタイムラグがないに等しいほどぴったし着いてトラックに乗せる事ができました。勿論僕は汚い作業着きたままwwアキラさんはえらく感謝してくれたみたいですが僕の方がションベンちびるほど光栄でした!!日本の宝ギタリスト和田アキラ様をトラックの助手席に乗せてライブハウスまで送迎したんですYO!なんちゅうことするんだ!!とファンからお叱りうけるかもしれませんが・・だって仕事中だもんwwトラックしかおまへん

そんなこんなで車内で40分ほど色々楽しくお話する事ができメチャクチャ嬉しかったです。アキラさんが新幹線に乗り遅れていなければきっとこんな事にはなってませんでした。まさにミラクルですね!

という事でExhivisionライブです。いったん会社にもどり次の日のだんどりをして定時に仕事終え歩いてトコトコKNAVEにむかって行きました。着くなり岡山のmakiさんと広島のシャチョウと会いあとで垂水のNさんと合流(今回BCさんは出張で僕がそのチケットをかったわけなんですが)

エキシは前回も書きましたがPRISMとは違ってファンのそうが全く違います。とにかく女性ファンが多い、、ドラムの長谷川さんや難波さんのファンが多いのかな?(長谷川さんはライブ前、僕とシャチョウで近所のすき屋で腹ごしらえしに行った時ばったり店内で見かけ、今日のライブ楽しみにしてます!頑張ってください!と声をかけたら「あ、あ、有難う、、またこんな所で(汗)」と恥ずかしそうな感じでした)

アキラさんはこの日SAW-8がメインで10号機はサブで置いていたものの一度も10号を使ってませんでした。キャビはヒューケト2発でした。僕はキーボードにも少し興味があるので難波さんのセッティングを見たのですがプロフェット5 T3 トリニティの三台をワンセットでトリトン CX-3 オアシスがワンセットでした。

今回の選曲は結構ハード系の曲が中心だったと思います。曲順はメモしてなくて間違っていますが演奏された曲は多分合っていると思います。

DOUBLE DOWN

TOUCH 419

ICE BOUND

OTHER SIDE

UNDERTOW

SCENT OF NOVA

NEVEMORE

LILITH

BEYOND THE ERTH

KODAMA

アンコール DEUCE DRIVE-ACTⅡ-

回転knave 

送迎のお礼に使用ピック5枚も貰っちゃいました^^;

おしまい!!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

