poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


LOHAS CAFE

このブログのリンク先にも貼り付けている友人が経営する「LOHAS CAFE」がテレビで紹介されます。

オンエアーは10月22日(水)(僕の誕生日でもある^^;)(ExhiVisionの京都RAGでのLIVEの日でもある^^;)朝10時関西テレビよ~いドンという番組で円広志の「町の人間国宝のコーナー」でお店が紹介される事になりました。

「おめでとう!!ドンドンパフパフ♪」

僕は残念ながらその日、その時間は仕事の真っ最中なんで見れません(汗)

放送地域で時間ある方は是非見てください。

http://www.ktv.co.jp/b/yo-idon/

おしまい!!



テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

もうアカン・・・

もうアカン 

「神は神を見捨てたのか(涙)サイレンススズカのようにエイシンバーリンのようにサイレントハンターのようにヒシアケボノのようにww開幕ダッシュしてここまで1位で逃げてきたのに・・なんでゴール寸前で刺されんねん!まだ巨人が優勝って決まったわけやないけどM2 いったいどうしたらええねん!俺は毎日一生懸命昼寝ばっかりしてんねんぞ!!あ~腹立つ!こうなったらやけ食いや!!」

「寝て食ってばっかりやんww」


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

稲垣潤一 「123」

自分で今振り返ってもこの曲を聞くとホント懐かしい。。最初、稲垣潤一で回想曲を書こうと思った時、ロングバージョンにしようかとYou Tubeで探していたのがこの曲に目がいき「なんて懐かしいんだ(涙)このCM!あの時が瞬時に蘇るやんか~!!Oh~」

もう20年も前になる。。色々バイトをしていたのですが。20歳になって幼馴染の友人と洗い屋のバイトをしてました。洗い屋のバイトとは主にビルや新築マンション戸建の外壁や室内の掃除etc

朝7時には集合場所に行かないといけないのでいつも6時過ぎにテレビのタイマーで目を覚ますようにしていたのですが。ちょうどタイマーがつく頃このCMがぴったし流れていたのです。わずか数秒のCMで「123~♪」がやけに頭にこびりつき頭から離れなかって気がつけばレンタルCDで借りて録音して聞かなくていい時間も聞いていたという、、ある種のサブリミナル効果でまんまとハマってしまった曲です。

たくさんアルバイトするとその時、その時の思い出の曲がいっぱいあります。そういえばこのアルバイトを辞めて東京へ10日ほどあてもなく現実逃避しに行った時、桑田圭祐の「KEISUKE KUWATA」ばかり聞いていたな~これも懐かしいww

http://jp.youtube.com/watch?v=2zAmzSqklCw

おしまい!!


テーマ:思い出の音楽 - ジャンル:音楽


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

