poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


女装Fashion Bar HALF&HALF
最初に言っておきます!
僕は女装趣味では御座いません。。。

行きつけの呑み屋さんで知り合った女装家の麗美ママ(カズミ)が9月22日に
副業として週2日(金)(土)のみ19:00~23:00まで
女装BARをオープンしたそうです
店の名前はHALF&HALF
実にわかりやすい^^;
セット料金
女装される方 衣裳+装飾+ワンドリンク+おつまみセット 3500円
女装されない方 ワンドリンク+おつまみセット         2000円

halfhalf.jpg 

本気で興味ある方もww
そうでない方も・・・どうぞ~

おしまい!!

2013 7月14日 ソロライブ 
日曜日、行き着けの呑み屋さん酒座ろっく音でワンマンソロライブやってきました
と言っても今回のお客は殆ど身内^^;
まるで学校のお楽しみ会みたいだったwwでも楽しかった!というのも女性ばっかりでなんか自分がモテてるみたい(爆)実際はある方のお疲れ様会の前座ライブみたいだったからおのずと女性ばっかりの身内になったんですがね^^;
20130714ろっく音1 
どうしても初めて来たお客さんにはこれを聴いてもらいたいと思えばおのずといつもの8曲になっちゃうんですね、(リハではウィンドとバナナカバナを弾きました)
初めて聴く人にも受け入れられやすいアンフォーゲッタブル
万人ウケする朝焼け 自分が弾いてて気持ち良いハミングフロッグス など
でも今回イングヴェイだけボロボロだった。。次回リベンジしたいなぁ

良かったの一言でなんか救われた気持ちになりました。
また懲りずに来てねい~

おしまい!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

酒座ろっく音 お魚DAY 太刀魚色々
昨日の晩はろっく音でお魚DAYでした。用事があったので今回予約無しで行ったのですがなんとか魚にありつけました
今回のメインは太刀魚です
常連客であるF井さんが釣りに行った時に提供される魚なんで当然新鮮です
太刀魚刺身 太刀魚焼き
太刀魚の刺身と太刀魚焼き
モンゴーイカ&ケンサキイカ刺身 カキフライ
左モンゴイカと右剣先イカと牡蠣フライ
CABMLV0G.jpg 
ワカサギの揚げあと写真にはないですがシジミ汁と魚の炊き込みご飯付きで1000円です
特に太刀魚の刺身はなかなか食べれる機会が無いのでお得です
(よっぽど新鮮でないと食べれない)

常連客F井さんの釣りの日によってお魚DAYが変わるのでこまめにお店に行かないとわかりません。。当然収穫にも影響があるのであしからず~

おしまい!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

酒座ろっく音 牛すじラーメン
ろっく音牛すじラーメン 
今日は行き着けの呑み屋「酒座ろっく音」に行ってきました
ろっく音初のメニュー牛すじラーメンです!と言っても今日は試食でどんなものかサービスでいただきました。
月に二回しか出せない(一回につき4杯のみ計8杯)裏メニューだそうです
そのうちの一杯は僕^^;あしからず~(予定)
ラーメンの根底を覆す味でした
この前神戸三宮さんちか麺ロードで神戸牛骨ラーメン吉祥吉のラーメン食べて感動した時のようにお世辞抜きでスープが抜群に美味かったです。居酒屋で出すラーメンにしては美味すぎる!ただ完成度としては80%でスープだけなら90%麺との組み合わせが少しさっぱりしてもう少し醤油を強くしても良いと思いました
このままでもじゅうぶん美味しかったです。もしこれがラーメン屋として出されても全く違和感ないですね
牛すじを炊き込んだスープが膜を張りスープの保温が保たれいつまでもスープが熱いのがGOOD!そしてほんのり牛肉の甘味のあるスープ あと盛り付けに刻みネギを入れたら見栄えももっと良いでしょう
期待大の一品です
「ろっく音特製限定早いもの勝ち牛すじラーメン」長いか^^;

おしまい!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

酒座ろっく音 イカ三昧コース
今日は行き着けの呑み屋さんで常連客のFさんが釣ってきたイカ三昧の日です
、ちと残念ではあるが大漁とはいかず少しづつのイカ三昧となりました
一応釣れたのはイカ 太刀魚 タコです  
イカ三昧1 太刀魚焼き  
イカの刺身とイカのずけ、太刀魚の刺身そして太刀魚の焼き
あと写真撮るの忘れたたけどイカの焼き
たこ飯 
タコ飯と魚のアラの吸い物のコースで1000円
当然ながら新鮮で美味い
次回は何を釣ってくるのかな?次回も期待してまっせFさん!

おしまい!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

