poipoi カウンター

poipoiメニュー

最近の記事

最近のコメント

鳳バースとは

鳳バース

Author:鳳バース
1967年10月22日生まれ 男

PRISMファンでよくPRISMの公式BBSにひょこっと顔出す書き込み小僧(と言うかオッサン)
ハンドルネームの鳳バースの由来は子供の頃のラジオネーム
ラジカセのあのAUTO REVERSE機能からネーミング
使ってたラジカセがオートリバースとカタカナだったので
区切るところを間違えて読んだのがきっかけ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


VINOカスタム パートⅡ
VINO4D9.jpg 
いっそのこと今朝VINOのフロントにモールを装着しました。これでアメリカンぽくなったかな?
それにしても4D9がカッチョ良すぎるぅ~ん

VINOはこれで終了だ

おしまい!!


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

VINOカスタム
vinoカスタム 
ヤマハ VINOをカスタムしてみました。と言ってもたいした事じゃありませんが、、
カスタムをしたところは
1中古のフロントフェンダーマスコット(ヤフオク)
2デッドストック新品未使用品のメッキマフラープロテクター(ヤフオク)
3フロント&リアウィンカークリアレンズ(ヤフオク)
4クリアレンズ使用の為オレンジ色の電球フロント&リア(バイク店)
5柄つきハンドルグリップ(南海部品)
6グリップエンド(バイク店)

あとボディのふちどりモールをつければ仕上がりかなぁ?
このVINO完全ブラック仕様なのですがボディじたい台湾製の社外品なのでかなり塗装がちゃっちいです。数回コンパウンドで拭き取っただけで下地の色がでてきました(汗)
車体は純国産ですが、、、やっぱり日本製てしっかりしてますね。。。反省

おしまい!!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

洗車!
梅雨明け洗車4D9-2 
やっとPoiPoi号洗車しました^^;大阪ではこの梅雨まる一日晴れていた日はたったの3日だったそうな。。。久しぶりにバイクが洗えて良かった良かった
梅雨明け洗車4D9 
この三連休どこ行こうか・・・行くところがないwwwちゃんちゃん

おしまい!!

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

LEDテールランプ
LEDテールランプ 
キジマ製のLEDテールランプに変えましたLEDは消費電力が少なくとても明るいです。写真はハザードを点けた状態で6目ある両端がオレンジに点滅するのですが通常時は6目全て赤く点灯します。
LEDテールランプ 
下が電源オフです。決してモノクロ写真ではありません^^;上が通常時でブレーキをかけるともっと明るく点灯します。

テールランプ 
ブレーキかけた状態です

カスタムを一つ一つやりだしてこれで17箇所目。。。いったい何を目指してるのだろうww自分でもよくわかんなくなってくた・・・これも日々ストレスのあらわれなのかなぁ~

1 ショートスクリーン(ワイズギヤ)

2 車体同色ミラーカバー(ワイズギヤ)※生産終了

3 ELメーターパネル(ワイズギヤ)

4 メッキマスターシリンダーカバー(無名)

5 メッキフロントフォークカバー(KITACO)

6 カーボン柄サイドバイザー(ワイズギヤ)

7 ナックルバイザー(ワイズギヤ)

8 メッキハンドルグリップ(無名)

9 ソウルプレートステップボード(デイトナ)

10 タンデムバックレスト(ワイズギヤ)

11 カーボン柄エアクリーナーカバー(ワイズギヤ)

12 メッキプーリーケースクランクカバー(無名アウトレット)

13 メッキタンデムカバー(KITACO)
 
14 SS400ソニックマフラー(BEAMS)

15 ダブルプロジェクタヘッドライト&青LEDポジションランプ(無名アウトレット)

16 イエローバルブ(LOW) RACING GEAR REAL YELLOW(H11)
 
17 LEDテールランプ(キジマ)

おしまい!!


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

イエローバルブ
イエローバルブ 
ヘッドライトロービームをノーマルからイエローバルブに交換しました。RACING GEARのREAL YELLOWです。55Wながら100Wクラスの明るさ2800K(ケルビン)で悪条件下に優れた視認性を発揮。雨・雪・霧に強いそうです。ハイビームも買おうかと思ったけどハイは全くといって使わないしノーマルのままです^^;

1 ショートスクリーン(ワイズギヤ)

2 車体同色ミラーカバー(ワイズギヤ)※生産終了

3 ELメーターパネル(ワイズギヤ)

4 メッキマスターシリンダーカバー(無名)

5 メッキフロントフォークカバー(KITACO)

6 カーボン柄サイドバイザー(ワイズギヤ)

7 ナックルバイザー(ワイズギヤ)

8 メッキハンドルグリップ(無名)

9 ソウルプレートステップボード(デイトナ)

10 タンデムバックレスト(ワイズギヤ)

11 カーボン柄エアクリーナーカバー(ワイズギヤ)

12 メッキプーリーケースクランクカバー(無名アウトレット)

13 メッキタンデムカバー(KITACO)
 
14 SS400ソニックマフラー(BEAMS)

15 ダブルプロジェクタヘッドライト&青LEDポジションランプ(無名アウトレット)

16 イエローバルブ(LOW) RACING GEAR REAL YELLOW(H11)

おしまい!!


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

